« ペットボトルのキャップはこちらまで!! | メイン | デモカーCheck!! »

2009年7月29日

サックサクです(*^ー^)ノ

Dsc_9861 今日も平日にもかかわらず、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います(^_^) 昨日の休みは息子と娘と3人で中学校からの友人のやっているHIGH ROLLERS CAFEに昼ご飯を食べに行きました。久々に渋谷に行きましたが、やっぱり熱いなぁ~っ!! よく東京は人が多くて…、なんて言いますが、そんな感じを初めて受けましたよ。音もいろんなところから聞こえてくるし(笑) でも友人いわく、今日は少ない方じゃん!? なんて具合ですっ。さてさて、前置きは長くなりましたが、おっNEWなPCを手にできました(パチパチパチ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆)。今まで使用していたノートは5年近く使い、お亡くなりになりそうな気配もシバシバ。写真の数もかなり多いので、別サーバーに移していたりしていましたが、これで安心。今までのパソコンが220馬力のクルマだったとすると、450馬力は軽く超えているパワフルな動きです(*^-^*) 仕事も倍できれば良いのですが…(汗)カルテDEグルメの方もCheck下さいネ。HIGH ROLLERS CAFEも近々仲間入りの予定です!? 渋谷に行かれた方は是非、寄ってみて下さいッ☆