« さぁ、Decemberも突っ走り~(^_^)v | メイン | やっぱり…www »

2008年12月16日

末永くお幸せにぃ♪

Img_5663 先ほど、千葉のMIRACOSTAで行われた、我らが帆足専務の結婚式から帰宅しましたっ。久しぶりの披露宴参加でしたが、ボクも大好きなwww とってもラブリーでディズニーな披露宴は予想以上に、盛り上がりましたッ♪ 舞浜からモノレールに乗ったあたりから(窓やつり革はミッキーのカタチしているし、音楽も流れてきた♪)既にディズニーな感じ。結婚式も独特な感じで魅了されましたッ。神戸や仙台、富山からも仲間が集まり、時には感動的で、時にはゲラゲラ大笑いッ!! 楽しく参加させて頂きました。ありがとう御座います!! 帰りは、じーちゃん事、倉本と電車で帰宅だったのですが、1時間たった頃目が覚めると、また千葉界隈。爆寝して、東京からまた戻ってきてしまったようです(汗) 明日はFisco走行なので、早めに寝ようかなッ。盛夫さん、朋子さん、末永くお幸せにぃ(ハート)

コメント(5)

すみません、ディズニーで反応してしまいました。(苦笑)
ミキミニ、チーデー、ドナデジの3キャラクターが挨拶に来るという事は帆足専務、
かなり頑張っちゃいましたね。
今夜はそのままミラコスタスイートかな??
末永くお幸せに!!

おめでとうございます!
帆足さん、専務から“王子”に大変身ですね♪
で、石塚さんは一番右ですかw

nobuaki さん
こんにちは。いつもありがとう御座います!!
ミッキーに反応しちゃいましたねwww でもやっぱり良かったですよ~

A2C さん
こちらは、お色直し後の衣装ですっ。ボクは右から2番目、
ってwww ちゃいますよーwww

ほ、ほ、帆足さんっwww

おめでとうございまーっす!

Shima さん
ありがとう御座います。とっても幸せそーでしたッ。
今後もハッピーで行く事でしょう。今後もどーぞ
よろしくお願い申し上げます( ^_^)/