« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日

更新っ!!

Img_2886 今日は定休ですが、如何お過ごしですか!? 今日もゴキゲンなポカポカ秋晴れですねっ!! Blogは毎日更新しておりますが、今日の更新ネタはFISCOライセンス。更新は1年に1回ですが、アッ!! という間に1年が過ぎますねぇ。リミットは23日まで(汗) 30分¥6,300で走れちゃうお得なライセンス。年会費はちょっと財布にツライ(爆)¥28,900。10月はF1もあってか、走行枠なく↓↓な方も少なくなかったのでは無いでしょうか!? 11月は、なかなか会社の休みと合致せずに(あえて避けて無いかぁ的スケジュールwww)、ゴイチ君が疾走するのは12月になりそうですっ。これからダッシュで、郵便局に行ってきますっ。ネットでカード決済なんか出来るといいのにぃ!! なんとかなりませんかTOYOTAさん(笑) ま、これないと走れないしなぁ。また一応(どーして!?)、念のため!?(何が)、飲み屋の為(謎爆)!? 国内A級ライセンスなんかも年1回更新していますっ。こちらは数千円なので、まだ優しいですが、最近必要性を感じず…(汗) で、今夜は神戸・原田と同じ誕生日だった事が先日判明したwww 長男12歳のプチ誕生会でも行いますッ( ^_^)/

2008年10月20日

おおおっ♪

A 今日も平日にかかわらず多くのお客様のご来店頂きましてありがとう御座いますっ♪♪ なぜかバタバタ(汗) 暗くなってからのBlogアップでしたが、今日のネタは何にしようなぁ~。なんてピットを見渡すと、凄いのみっけっ(^_^) こちらいつもお世話になっておりますSさんのパーツ。MoTeCのデータロガーを46M3から92M3に移植中の絵です。ステアリングの舵角センサーやブレーキ圧センサー他、様々なデータを管理CHECKできる優れもの。これはかなりのスキルアップやクルマの状態管理に役立つ必殺アイテムかも知れません。ただしとっても高価です…(汗) おそらくこの1台、凄い速さで進化してゆくと思いますので、今後もどこかでご紹介させて頂きますっ( ^_^)/

2008年10月19日

秋晴れッ♪

A 今日はちょっと早起きして出社前サーキットならず(笑) 出社前、大黒PAにレッツGo~♪ してきました。お客様のNEW CARお披露目OFFという事で、オレンジカブ335瀬下号と初参加させて頂きましたッ(^_^) その昔、夜な夜なこのパーキングに来た事はありますが(爆) 早朝から来たのは記憶にある限り、初体験ッ(笑) いや~、でも今日は天気も良く写真のように快晴っ。第3京浜乗ってココまで到着するまでのドライブも気持ちイイ!! で、様子はどんなだろうなぁ、、、なーんてPAに入ると、もうワンサカ車好きが集まっているじゃないですか。ちょっとビックリするくらいの台数でしたYo!! 今度は出社前、箱根とかやってみようかなぁ。。。早起きはいいモンですネ( ^_^)/ 

2008年10月18日

300回記念は、ご近所さん( ^_^)/

A 今日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いますッ。今日の1枚はSACLAMマフラー&BODY DAMPER他の作業を依頼頂いたSさんのE46M3。かれこれ数年前からStudieをご利用頂いておりますが、先日MIXIでご近所さんでM3に乗っている方の足跡、発見っ~( ^_^)/ こりゃお友達に…。で、気付いたら幾つかのオーダー頂き、本日久々にお店に遊びに来て頂きましたッ。今まで、気にはしていたのですが、SさんのM3を近所で見ることは無く…。そーだ。マフラーがノーマルだったので気付かなかったのかも知れません(笑) 今回のSACLAM装着で快音ですから、近くを走っていたら、すぐに気付くハズ(爆) Sさん、ありがとう御座いました。今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ。もしもご近所の飲み屋でお会い際には、気兼ねなく声をかけさせて頂きますっ!! 

今回Studie@石塚Blogを書き始め、300回を迎えました~。いつもCHECKありがとう御座います。今後もど~ぞチェキ下さいネm(__ __;)m

2008年10月17日

時には純正…

B 今日も秋晴れの中、とっても過ごしやすい一日ですね。さて今日の写真は、E92M3用のフィルターをパチリ♪ 大きいのがエアクリーナーで、小さい4つのフィルターがエアコンのフィルターです。現在M3以外のNEW3シリーズ用は、K&Nの純正交換TypeのAIRクリーナーも出ております。エアコンのフィルターに関してもZAFFO製の活性炭入りが出ております。が、しかしM3用はまだなんですね。なので、より気持ちよく走り、快適な室内を(^_^) という場合は純正が今のところオススメです。ただココで終わってしまってはNGなので、K&Nを扱うグループMさんとZAFFOを扱うタルガさんにCHECKしました!! でも、これが残念なことにどちらも入荷情報が出ておりません。このあたりの情報が出たらまたお知らせしますっ。そうそう、K&Nのラムエアシステムに関しては、即納OKな在庫もありますので気になった方は是非、ご注文おまちしておりますっ( ^_^)/

2008年10月16日

速報っ!!

Z 今日はStudie休み明け、多くのお客様にご来店頂きありがとう御座います。気付けば20:00過ぎ(汗) 今日のBlogは何にしようかと思ってアタフタしていたら、速報メールがやってきましたっ。3D製フットレストに新しい車種用が仲間入りです。その気になる車種は、E46右ハンドルとE60右ハンドル後期用のフットレスト。あれ、数多くのお客様がいるのに、まだラインアップに無かったの!? なーんて、タイミングですが(笑) アルミペダルをど~しようか迷っていた、これらの車種のお客様に吉報ですッ!! 発売開始は10月21日(火)。あれ、、、Studieは定休ですが(汗) 22日の(水)には入荷OKですので、気になった方は是非是非ご連絡下さいッ。このE46右ハンドル&E60右ハンドル後期用フットレストは¥18,900にて取り付け可能です( ^_^)/

2008年10月15日

ここは東京かぁ!?

P1000002 普段はほとんど電車を使わないStudie@石塚ですが、有意義な夜を過ごした昨日(笑) と、今日は今日で朝も早くから長男の学校説明会とやらに電車おでかけしました。そんな説明会には初めての参加でありましたが、とっても熱心な保護者さんたち約300人。ぶっちゃけ体調がすぐれず…、約2時間弱の話は正直…(滝汗) 今夕方になりましたがやっと体調も回復。。。ちょっと反省デス(^-^; で、こちらその学校近くの駅なのですが、これがまたローカルな感じで思わず激写。なんか東京は東京でも、こんな雰囲気出ている駅も少ないよなぁ、と思いながら帰路に着きましたっ。普段クルマの運転で見えない事も徒歩や電車ってなにか新しい発見もあるものですねッ。

2008年10月14日

ちょっと早起きして…

Img_2791 今日はちょっと肌寒いパッとしない天気ですが如何お過ごしでしょう?? 今日、明日はお休みのStudieですが、今日の写真は昨日の「朝ごはん」。昨日は、いつもよりちょっとだけ早起きして、港北の崎陽軒でお弁当を購入。出社前に日産スタジアム近くの秘密の(笑) 川辺にて朝食をパクリ。天気も良かったので、ちょっとした至福の時間。スローな感じでご飯を食べるのは幸せですっ。ここの場所で丁度1年前くらいも同じようなことしてました。

ちょっとした早起きで、ちょっと優雅に楽しめましたwww 崎陽軒、ちなみに袋を見たら100周年だそーです。今日は、早めのBlog Up(今は12:05)。今は部屋でひとりぼっち(汗) 子供たちは学校へ。妻は朝から学校説明会へ(僕はゆっくり寝かせてもらいました。明日は別の学校説明会に一緒に行く予定ですが)…。さてこれから一人で映画でも見に行きます(ハンコック)。で、夜はフロントスタッフ&仲良し業者(若いメンツですっ)さんと交流会、勉強会、ただの飲み会!? の為に横浜まで電車で出かけます~。ではでは!!

2008年10月13日

艶!?

Img_2808 今日もたくさんのご来店、ほんとにありがとう御座います!! 今日は最後の方で受付頂いたSさんのE46M3。先日装着されたサイドノブにやられたのか(笑) 今回キャンペーン中のペダルをオーダー頂きましたッ!! そして追加でフットレストとMINI用のMTノブのお取り付け。加えてPIAAのLEDフットランプで艶(ご本人のご希望で、この字を使わせて頂きました)を演出ッ( ^_^)/ 今日はミチノクでのオフミも天候に恵まれた中、盛り上がったようですね!! 明日、明後日は定休のStudieです。そうそう、このAC SCHNITZERのキャンペーンも盛大にリクエスト頂きました。こちら16日までのキャンペーンです。16日が最終となりますので、気になっていた方、最終オーダーお待ちしております~( ^_^)/ 

2008年10月12日

その差、8歳!?

Img_2784 今日もたくさんのご来店ありがとう御座います。まずは、やりましたね!! 妻が録画忘れていなければ、今夜はじっくりとF1観戦します(汗) Robert Kubica2位GETですっ♪ さてさて丁度F1のTV放送が終わった頃!? ピットを覗くと2台のチタンシルバーなBMWがPIT IN中でした。どちらも初来店のこの2台。手前は2000年式のZ8、奥はピッカピカの2008年、E90 335。この335は初PIT INですが、有名人のNさんは何回目の来店でしょう(笑) 今後も何卒よろしくお願い申し上げますネっ。ん~、チタンシルバーって絶妙なボディラインが綺麗に見えてイイ色ですね~。モデルが違えど、このキャラクターの異なる2台のツーショット。とっても絵になっていますぅ( ^_^)/