« 速報っ!! | メイン | 300回記念は、ご近所さん( ^_^)/ »

2008年10月17日

時には純正…

B 今日も秋晴れの中、とっても過ごしやすい一日ですね。さて今日の写真は、E92M3用のフィルターをパチリ♪ 大きいのがエアクリーナーで、小さい4つのフィルターがエアコンのフィルターです。現在M3以外のNEW3シリーズ用は、K&Nの純正交換TypeのAIRクリーナーも出ております。エアコンのフィルターに関してもZAFFO製の活性炭入りが出ております。が、しかしM3用はまだなんですね。なので、より気持ちよく走り、快適な室内を(^_^) という場合は純正が今のところオススメです。ただココで終わってしまってはNGなので、K&Nを扱うグループMさんとZAFFOを扱うタルガさんにCHECKしました!! でも、これが残念なことにどちらも入荷情報が出ておりません。このあたりの情報が出たらまたお知らせしますっ。そうそう、K&Nのラムエアシステムに関しては、即納OKな在庫もありますので気になった方は是非、ご注文おまちしておりますっ( ^_^)/

コメント(2)

づっかさん、こんばんは!! 本日は純正交換ありがとうございましたm(__)m
交換後、エアコンの送風量が増しましたよ。やはりあれだけフィルターがバッチかったので、今回交換して良かったです。

やはり説明会の前日の深酒はやめましょう♪(爆)

YYS さん
こんにちは。先ほどはありがとう御座いました~っ。やっぱり
あんだけ、バッチチだと…(汗) 
深酒は次の日にはもう2度とやらないぞー!! なーんて思いながらも、
忘れた頃にやってしまう僕。ちょっと自己嫌悪ですが(爆)