« この季節の必需品 | メイン | 行くぞWTCC!!!!! »

2008年10月23日

こんな時代だからこそ…www

Img_2919 今日は午後から雨模様の横浜ですが如何お過ごしでしょうか!? 今週末は岡山で行われるWTCC観戦&社員研修で(10月25日~28日)は全店舗臨時休業させて頂いておりますのでご注意下さい。ご面倒おかけしますっ。さて、そんな中、ゴイチ君も岡山に向けて出発。現地で展示予定ですので岡山にお越しの際にはCHECK入れてくださいネ♪ で、今日の写真はpivotの新製品(10月末発売予定)をテストしております。こちら3-DRIVEは電子式スロットル調整のアイテムですが、スポーツ側で7段(変化率最大70%の鋭い加速のスポーツモード)。それに加えて、真逆のエコモードも搭載しているところがPOINT。エコモードは5段階となっており、最大-50%の変化率となっています。岡山までは自走で出発しているゴイチ君。早速、大量距離を稼いでTESTします。また戻ってきたら、いつも環八~第3コースでの変化もチェキしてゆきますっ。ガソリンも落ち着いたとは!? 言えなかなか高いこのご時世。この画期的なエコモード、ポイントですねっ。でも、スポーツモードになっている事が多いような気もしますが…(汗)

コメント(2)

お疲サマです。当方も観戦予定ですがゴイチくん展示予定とのこと。どこで展示されるのでしょうか?アドバンブースとかがあってソコに展示されるなかなぁ?見つけたらローアングルで撮っちゃいますからね~。

こんにちは。亀レスごめんなさいっ。当日はStudieブースに

ゴイチ君は行儀良く止まっていると思いますっ。ハンパな
ローアングルではNGですからね(笑) 当日、会えたらお声かけ
下さいネ(^^ )ゞ では岡山で!!