« おおおっ♪ | メイン | この季節の必需品 »

2008年10月21日

更新っ!!

Img_2886 今日は定休ですが、如何お過ごしですか!? 今日もゴキゲンなポカポカ秋晴れですねっ!! Blogは毎日更新しておりますが、今日の更新ネタはFISCOライセンス。更新は1年に1回ですが、アッ!! という間に1年が過ぎますねぇ。リミットは23日まで(汗) 30分¥6,300で走れちゃうお得なライセンス。年会費はちょっと財布にツライ(爆)¥28,900。10月はF1もあってか、走行枠なく↓↓な方も少なくなかったのでは無いでしょうか!? 11月は、なかなか会社の休みと合致せずに(あえて避けて無いかぁ的スケジュールwww)、ゴイチ君が疾走するのは12月になりそうですっ。これからダッシュで、郵便局に行ってきますっ。ネットでカード決済なんか出来るといいのにぃ!! なんとかなりませんかTOYOTAさん(笑) ま、これないと走れないしなぁ。また一応(どーして!?)、念のため!?(何が)、飲み屋の為(謎爆)!? 国内A級ライセンスなんかも年1回更新していますっ。こちらは数千円なので、まだ優しいですが、最近必要性を感じず…(汗) で、今夜は神戸・原田と同じ誕生日だった事が先日判明したwww 長男12歳のプチ誕生会でも行いますッ( ^_^)/

コメント(3)

FIAといえば、F1のエンジンサプライヤーが1社のみになるかもしれないとのことですょ。個人的にとても面白くないことですねぇ~・・・とんだ雑談でした^^

zukaさん、こんにちは!! このブログは突っ込むとこがいっぱい(笑) なので、あえてツッコまない事とします(爆)
ご長男は12歳ですか、おめでとうございまーす♪ 私の12歳って中学の学ランに憧れてた気がします(古爆

OH!澤 さん
こんにちは~(^_^)v ぽにょサンですねーwww えー、それは
ありえなくないですか!? 無いと断言しちゃってもいいくらい
ありえないんですが…。ホント!?

YYS さん
ありがとう御座います。あえてツッコミ入れない配慮すみませんっ(笑)
そーですね。制服。僕も学ランでした。懐かしい…