« こんな時代だからこそ…www | メイン | 臨時休業ですm(__ __;)m »

2008年10月24日

行くぞWTCC!!!!!

Img_2971 今日は雨模様ですが、昨晩とってもハッピーな事がありました。ひとつは本人からの報告があると思いますので(幸) あえてココでは話しません。で、もうひとつは昨晩の話。

ボス:「づかチャン、パスポートある!? 」ボク:「あっ(汗) 切れてますが、必要ならすぐに取りに行きます~♪ 」という事で、善は急げで(笑) 今朝行って来ました。10年パスポートだったのですが、昨年切れておりまして(汗) 杉並区役所にて必要書類をGETして、電車で立川まで(新宿にもありますが、結構な混雑を予想してココへ)やってきました。交付は今月末になりますが。

あっ、なんで必要になったかが肝心ッ。な、なんとマカオに行ける事になりました(感謝感激ッ)明日からはWTCC岡山、続いてマカオに行けるなんて、なんて幸せなんでしょう。その昔、ギアレースとしてTV釘付けで見ていた20歳前後の頃。F3の世界決定戦もあり、その当時若手ドライバーだったミハエル・シューマッハとミカ・ハッキネンの壮絶なバトルが記憶から蘇ります。何時かは行きたいなぁ~、アジアのモナコ!! なーんて思っていたのですがそれが現実となるとは。しかもWTCC、憧れのハコレース。とっても最高です。ホントにありがとう御座いますm(__ __;)m

コメント(2)

よかったですね(^0^)
レポート楽しみにしていますよ~いってらっしゃい・・・ってその前に岡山(笑)

あーざーっす(^_-) 昨日はお疲れ様でした。

岡山WTCC最高でしたねっ。!!