« その差、8歳!? | メイン | ちょっと早起きして… »

2008年10月13日

艶!?

Img_2808 今日もたくさんのご来店、ほんとにありがとう御座います!! 今日は最後の方で受付頂いたSさんのE46M3。先日装着されたサイドノブにやられたのか(笑) 今回キャンペーン中のペダルをオーダー頂きましたッ!! そして追加でフットレストとMINI用のMTノブのお取り付け。加えてPIAAのLEDフットランプで艶(ご本人のご希望で、この字を使わせて頂きました)を演出ッ( ^_^)/ 今日はミチノクでのオフミも天候に恵まれた中、盛り上がったようですね!! 明日、明後日は定休のStudieです。そうそう、このAC SCHNITZERのキャンペーンも盛大にリクエスト頂きました。こちら16日までのキャンペーンです。16日が最終となりますので、気になっていた方、最終オーダーお待ちしております~( ^_^)/ 

コメント(2)

「ACSちっく」&光加減で、「目指せ「艶」(ほんとはエロチックに)」(爆)。

ステアリングもパネルもマットもか・・・・。あっリアウィングも。
やばい・・・・・。ハマってるwwwww。

遅くに作業ありがとうございましたあ。

S さん
昨日はありがとう御座いました!! そうそう、あわてて書くの忘れましたwww
マットにステア…、ウイング…(爆) オーダーお待ちしておりますよ(^_-)v