« キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!! | メイン | ★Yellow&Black★ »

2008年10月31日

ゴールデンコンビ♪

Img_3524 今日もバリバリッ!! と営業中のStudieです。昨日ご紹介したホイールの装着写真、出したいところでしたが、ココはご本人が実物見てから(笑) という事でお預けです…。めちゃカッコいいです、本気(マジwww)

と言いながらも、今日の写真はコレ。このコンビも最強の組み合わせデス!! 昨日のホイールを装着していた隣のピットでは長くお付き合い頂いているMさんのE92M3。既にRECAROフルバケットや激渋のアイゼンマンマフラー。BBSマグ鍛造などは装着済みでしたが、本日はレッドなバナナを装着。いつもはドリルドですが今回はスリットで行ってみましたぁ。って、Mさん。今までbrembo何セット入れましたっけ!? という会話も本日有りまして、ボクの記憶する限り…。brembo6個のAP1個です…(汗) いつもありがとう御座います(^^ )ゞ

コメント(1)

この写真かっこよろしっ!!早く来い恋♡brembo!!もう待ちきれまへ〜ん