« モータースポーツの秋、明日はいよいよF1決勝デス♪ | メイン | 艶!? »

2008年10月12日

その差、8歳!?

Img_2784 今日もたくさんのご来店ありがとう御座います。まずは、やりましたね!! 妻が録画忘れていなければ、今夜はじっくりとF1観戦します(汗) Robert Kubica2位GETですっ♪ さてさて丁度F1のTV放送が終わった頃!? ピットを覗くと2台のチタンシルバーなBMWがPIT IN中でした。どちらも初来店のこの2台。手前は2000年式のZ8、奥はピッカピカの2008年、E90 335。この335は初PIT INですが、有名人のNさんは何回目の来店でしょう(笑) 今後も何卒よろしくお願い申し上げますネっ。ん~、チタンシルバーって絶妙なボディラインが綺麗に見えてイイ色ですね~。モデルが違えど、このキャラクターの異なる2台のツーショット。とっても絵になっていますぅ( ^_^)/