« 艶!? | メイン | ここは東京かぁ!? »

2008年10月14日

ちょっと早起きして…

Img_2791 今日はちょっと肌寒いパッとしない天気ですが如何お過ごしでしょう?? 今日、明日はお休みのStudieですが、今日の写真は昨日の「朝ごはん」。昨日は、いつもよりちょっとだけ早起きして、港北の崎陽軒でお弁当を購入。出社前に日産スタジアム近くの秘密の(笑) 川辺にて朝食をパクリ。天気も良かったので、ちょっとした至福の時間。スローな感じでご飯を食べるのは幸せですっ。ここの場所で丁度1年前くらいも同じようなことしてました。

ちょっとした早起きで、ちょっと優雅に楽しめましたwww 崎陽軒、ちなみに袋を見たら100周年だそーです。今日は、早めのBlog Up(今は12:05)。今は部屋でひとりぼっち(汗) 子供たちは学校へ。妻は朝から学校説明会へ(僕はゆっくり寝かせてもらいました。明日は別の学校説明会に一緒に行く予定ですが)…。さてこれから一人で映画でも見に行きます(ハンコック)。で、夜はフロントスタッフ&仲良し業者(若いメンツですっ)さんと交流会、勉強会、ただの飲み会!? の為に横浜まで電車で出かけます~。ではでは!!

コメント(6)

朝からガッツリですナ~(笑)
もちもちしたごはんが美味いんですよね♪

こんにちは~。

この日、実は出際にもおにぎり1個
つまんでおりまして…。

ガッツリ行き過ぎました(汗ッ)

崎陽軒のお弁当はしょうが焼き弁当が通ですよ(笑)

お店にはいろんなお弁当ありましたが、
しょうが焼きですか!?

大穴ですねっwww

たまに、無性に食べたくなるものTOP3!
1:吉牛
2:カップヌードル
そして第3位が、崎陽軒のシュウマイ弁当!!!
ちょいと値上がりしても740円、いまだに弁当の折が木製で、これがご飯の水分をうまく調整してくれて、なかなか旨いです。デザートの杏もついているしね。

おっと3位に入賞ですね(笑) でもほんと、この食べている時に
木箱だぁ、と思いました。絶妙な強度の薄さだなと思いましたが、
水分調節の機能を発揮しているとは知りませんでした。