« 臨時休業ですm(__ __;)m | メイン | こんな感じのフィニッシュですっ♪ »

2008年10月28日

明日から元気に営業です(^_^)v

A 今日は定休日のStudieですがいかがお過ごしでしょうか?? 土曜から昨日まで社員研修でお休みも頂いており不便かけましたが、明日からは普通に営業しておりますのでどーぞ宜しくお願い致しますッ(^^ )ゞ

さて、今回はWTCC岡山観戦ツアーWith社員研修という充実タップリな内容の2泊3日だったのですが、ここには書き切れない内容の(一部は書けない内容www)3日でした。モータースポーツ好きな僕ですが、古くはFiscoでJTCCレースを見て以来のハコレースなBMWマシン。写真他ではいっぱい見ていたWTCCカーですが、1レース目のローリングスタート。横並びにウエットの中突進してくるマシンたちを目で、肌で感じて。。。思わず鳥肌!! そこにいた人々、少なからずそんな感動があったのではないでしょうか!? 撮影したコンデジ・カメラの動画を見ても、「うぉ~!! 」と叫んでいる人が少なくありませんでした。岡山という関東からは遠いサーキットではあっても、横浜に来て頂いているお客様の顔もかなり見れまして、皆様、ほんとに好きですね~っ♪ 最高です!! 駐車場を見ても結構な数のBMWもCheck出来ましたよっ。

今日の写真はコンデジではやっぱりレース撮影はキツ過ぎる(笑) ということで、昨日スタッフで訪れた、ドイツの森(やっぱりドイツ繋がり…www)での集合写真です。ここでも各店舗のスタッフ、青空の中、芝生でゴロゴロしながら有意義な時間を共有できましたッ。また後日、数百点撮った写真をネタにBlog書いてみようと思いますッ( ^^)/☆ そんなこんなで楽しい日はアッ!! と言う間に過ぎますが、明日からはパワーもりもり、元気に営業しております。皆様、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント(7)

土曜日に一瞬お見かけしたのですが、お声をかけそびれちゃいました(^^;)
でも、Nちんにより、ボンネットをじっくり拝見させて頂けました♪

ChunChuke!! さん
え~、お声掛けいただければ良かったのにぃwww 今度あった際には
お気軽に、申し付け下さい。ボンネット開けます♪ WTCCは楽しめましたか~!?

悩んだあげく、1コーナーで観戦しました。
ローリングスタート直後は、凄すぎてカメラのシャッター切れなかったです・・・
また、来年も行こうと思います!

つのっち さん
こんにちは。最初はボクもどこで観戦するか悩みました(笑)
ですよね~、あの瞬間はほんとにスゲ~っ!! と。ボクは生で
見ながら、コンデジ動画撮っておきました(^^ )ゞ

お~っ♪
なかなか見られない集合写真ですね。
傍から見たら、BMWスペシャリスト集団とは誰も思うまい...
猪俣さん、右上に載せてあげてwww

コージ様が逝っちゃってるようにお見受けしますがwww
K本ブチョーの前髪が下りてるのも気になりますwww

そして。。。いつものポーズでつねw

A2C さん
こんにちは!! 確かになかなか見れない1枚ですネ。
芝生でゆっくりしていたときは、何の集団かと他の人は
思ったハズwww 時間できたら右上に入れておきます(爆)

Shima さん
こんにちは。こーちゃん、このときはしっかりしていましたよ。
※この時は(笑) K部長の前髪下がりの理由はしっているハズですねwww
自宅で写真をパソコンに落とすまでがドキドキでしたが、○秘
写真はしっかり会社のパソに保存しました。パンツ1枚なくなりました。
ボクの他に2人ほど。理由はコージに聞いてください(謎爆)