メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月11日

枯れていません(笑)

Img_2700 今日はStudie定休日ですが皆様、如何お過ごしでしょうか?? さて今日はこのBlogを書き終えたらMINIパパ君を洗車しよーかな、と思っているStudie@石塚です。写真は全くクルマと関係ない一昨日ショールームで発見した観葉植物の写真です(現在トイレの前にディスプレイ中)。

詳しい名前は?? ですが、サボテンですね。誰がここにおいたのか?? 何時からあったか全く不明です…。というボクのように、HP担当のケイコさん除きStudieは幸か不幸か男だらけの会社です。サボテンは、枯れない!! コレ定説ですが、このサボテンをも過去には枯らしたことのあるStudieです(爆)

木々や花には興味の無い野郎集団といえますネ(笑) 折角見つけたので、ボクがこのサボテンを枯らさないように、気をつけながら水をあげてあげようと思います。もしも、万が一、枯れかけていたりしたら、こっそりボクに声をおかけ下さいネ(爆)

2007年12月10日

♪20th Anniversary ACS♪

Az こんにちは!! 昨日は数多くのブログのコメント頂戴しましてありがとう御座いました(^_^) 思っていた以上の反応にちょっと戸惑いながらも(汗)ブログ頑張って行こうと思っていますので、皆さん宜しくお願い致します♪ 

ネタ的にはNEW商品の紹介は勿論、今日起こったピットやフロントでの出来事。また定休日Blogには個人的な話も盛り込んで行こうと思いますッ。幸いネタには困らない環境にいますので、ブックマークに入れていただけるようなモノにしたいと思います(^_^) 今日の写真は今年20周年を迎えた我らがAC SCHNITZERのメモリアルアイテム。ブラックメッキのMTノブ、これは従来どおりのお値段で¥37,800。右側は新作のキーホルダーは¥2,940です。

まずは王道のACSから行ってみました(笑) 明日、明後日はStudie定休日ですので、また13日からもよろしくお願い申し上げます。あっ、明日明後日もBlogは更新されておりますのでHPのCHECKは宜しくお願い致します~( ^^)/☆

2007年12月 9日

★初ブログ★

Ishizuka 皆様、こんにちは。Studie@石塚です(^_^) 初のブログとなりましたが、本日は簡単に自己紹介させて頂きます。愛機は現在R56 クーパーS。以前は90 330MTを担当しておりました。三度の飯も好き(笑)ですが、走りも大好きな37歳!! 彼女募集中といいたいところですが、子供2名の4人家族ですッ(爆) フロントではいつも左側におりますので、ご来店の際にはお気軽にお声掛け下さいネっ。

継続は力なりの精神で、コツコツ日記書いてゆこうと思います。文才は御座いませんが皆様方、今後も長い目で見てやって下さいッ。今日の写真はBlogの表紙用に撮影した写真ですが、即ボツとなりましたのでここで使用させて頂きました(爆)Ps.写真よりも実物の方が痩せているハズです…!?!? (^_-)v