« ミスターETC!? | メイン | 2.04.129♪ »

2007年12月27日

TDLじゃなくって(笑) TCD♪

Img_4327 この年末のTDLは…、、、じゃなくて(失礼しましたw)こちらOS技研のNEW LSD、その名もTCD(トラクションコントロールデフ)。写真は36M3C乗りのNさんのTCDデス。ここ1年かけてメンテ部分はおおよそ治してきて、2007年の〆に前々から興味あったLSD装着となりました。

このTCD最大のアピールポイントは潤滑するOILをより効率よく全体に流してゆくオイルポンプシステム。このSystemの導入により、とっても静かで効く時はカチッと効く!! まさにストリートでも扱いやすいLSDと言えます。しっかりとトラクションかけて走りたいユーザーさんにお薦めの1品です。年末年始の走りも楽しくなっちゃいます(^_^)v