« ♪クリスマス♪ | メイン | TDLじゃなくって(笑) TCD♪ »

2007年12月26日

ミスターETC!?

Img_4391 カレ~ジョ! カレ~ジョ!! カレ~ジョ!!! なんてCMがここ最近TV CMでも流れていますが、皆さん見たことありますか?? ボクも勿論搭載済みですが、来店されるクルマにはかなりの高確立でETCは装着されています。その安全走行のキャラクターがコレ。ピンクのカレージョ♪ 

で、右側にあるストラップに付いているのが、Mr.ETC。このキャラは前からあったそーですが、お客様のストラップを見て初めて知りました(笑) 都内では、つい先日の12/22(土)には、中央環状線 山手トンネル(4号~5号)も開通した首都高。仕事では勿論、ドライブや旅行などでも皆さん使っていると思います。

年末年始の夜中なんかはとっても空いていたりする(爆)首都高ですが、カレージョの掲げる「カードを確認」「レーンを確認」「徐行を確認」の注意も忘れずに、年末年始のドライブも安全に(ココ大事)楽しんでくださいネ~。4号~5号はまだ走ったことありませんが、近々走ってみたいと思っているStudie@石塚でしたっ(^_^)v