« ワールドワイドっ( ^^)/☆ | メイン | ♪クリスマス♪ »

2007年12月24日

不覚にも…(熱)

Img_4154_2 クリスマスな24日、皆様いかがお過ごしですか?? ボクは不覚にも風邪をひき本日お休みしてしまいました。写真はイソジン。この乾燥した季節、いつも常備して、ちょっと喉が痛いかも…。と、予兆の際にこれでウガイしていました…。お風呂に入ったときに、シャワーでウガイをすると水道水に入っているなんとかやらで、風邪ひきにくいって事を聞き、それも実践していましたが…。

この時期クルマにとってはとってもNICEな季節ですが、乾燥した日が続く最近は皆様もお体気をつけながら年末を乗り切って下さいネ。ボクはかなりオバカなので風邪ひいて熱出すことなんか、無いはずなのに…。今回は38度オーバーでダウンでした。バカではなかったのか…(*_*)

本日ご来店いただいたお客様はじめ、スタッフの皆様すみませんでしたm(__ __;)m 明後日にはキッチリ復活して2007年を締めたいと思いますっ。

コメント(3)

ど~も~♪ ってパパさんお風邪ですか!?
折角のクリスマスなのに~~~~(><)
最近、風が強くて寒かったですもんね。

くれぐれもお大事になさって下さい。

さてさて我が家のクリスマスは、前倒しで22日に長女の友人宅でやる筈だった
パーティが、長女本人が風邪引きキャンセルとなり、結果実家で2蓮ちゃん
X´masパーティと相成りました。
いや~『実家天国』と申しますが、流石に二日連日ですと有り難味も失せ
何のことない普通の食事会になってました(^^;

来年はもう少し気合入れて「X´mas パーティ」らしい時間を過ごそうと
心に誓うテル坊主でした(子供に誓うと後々厄介なので*^^*)。

風邪の菌が入ったのか、仕事の疲れか、脂肪が冷え切ったのか、定かではありませんが、どうかお大事に。2007年もあとわずか・・・お互いがんばりましょう!私は31日までですけど・・・(T_T)

テル坊主さん>
こんにちは。なるほど。皆でパーティーはいいですよね。
本日パーティー予定ですが、具合もイマイチ(汗)。
セキなんかしたときには思いっきりバイキン扱いなので、
どんな会になるのやら(笑)

OH!澤さん>
昨日から食欲もあまり無く、それほど食べずに汗もガッツリ。
で、脂肪体重計に今朝乗りましたところ…

あんまり変わらない数字でガックリのStudie@石塚でしたッ(^-^;