« 2.04.129♪ | メイン | 2007年ありがとう御座いましたッ!! »

2007年12月29日

ファミリーご理解あっての…♪

Img_4523 今日もたくさんのご来店頂いておりましてありがとう御座います。今日のワンカットはKさんのお子様のサポートもいただいて、パシャリとハイポーズ♪

E91 320にお乗りのKさんですが、先日一緒にFISCOを走った影響か(笑) 今日は奥様のOKも頂いてマフラー装着となりました。まだまだNEW3シリーズ4発での装着率は低いSuper sprint80φWの装着です。渋いッ!! お子様2名でも持てる5.5kgの軽量を誇りJAPAN仕様の限定モデル。

現在(17:25)丁度、作業中ですが早く魅惑のサウンドを聞きたいところですネ♪ 1シリーズからお乗りかえされたKさんですが、91は今後も大活躍しそうですっ。

とってもキュートな○○ちゃんに○○くん!! ベストスマイルありがとっ(^_^)v

コメント(6)

お!! スパスプ入れたんだね!
人類にとっては小さな一歩だが、K君にとっては非常に大きな一歩です!!!(笑) おめでとさん、来年もよろしくね!
次の一時帰国に、また遊んでください。

こっちは仕事です(涙)。

こんにちは(^_^) 海外からありがとう御座います。
先ほどブォーン♪ と帰宅されました。そろそろ着いたでしょうか。

石塚さん 今日は背中を(/^^)/ドカン(笑)と押していただきありがとうございました。
も~帰りは口元緩みっぱなしのだらしな~い顔であの音に酔いしれてました。最高ですっ!!ありがとうございました(*≧∇≦*)

E46 Touringさん お祝いの言葉ありがとうございますっ。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。一時帰国楽しみにしておりま~す。

こちらこそありがとう御座いました。次回はFISCOで快音
聞かせて下さいネ~。2008年も宜しくお願い致しますッ!!

石塚さん
本当にツーリングのお客様担当が多いんですね!
ボクのE46も今年はプラズマグラウンド装着やFブレーキ交換、
足回りSACHS交換等々お世話になりありがとうございました。
来年も(カミサンに内緒で)いろいろ宜しくおねがいします!

E46&91ツーリングの皆様
来年は是非一度『新横浜』で御挨拶させて下さいm( _ _ )m

Studieスタッフのみなさま 『良い年末&新年を!』

あっ、確かにツーリングでしたw

今年1年ありがとう御座いました。来年もよろしくお願い申し上げます。監督さんも良い年をお迎え下さいっ♪