« 不覚にも…(熱) | メイン | ミスターETC!? »

2007年12月25日

♪クリスマス♪

Img_4455 皆様、こんにちは。今日はStudie定休日ですが、如何お過ごしでしょうか?? 今日は昨日ダウンしたので、ちょっとだけ会社に寄っていますが25日なクリスマスな日なのに、相澤さんに東海林さん、朝からPITで愛車をイジっておりました(爆)

そんなボクのクリスマスは風邪の闇上がり状態ではありますが、今朝起きた際に足元にプレゼントがありました。長男からは、お風呂上り後用の靴下に長女からは、小さいボトルの赤ワイン。ここ数年プレゼントは貰った事なかったので、随分元気復活致しました(^_^)v

さぁ、これから家に戻ってゆっくりしたいところですが、恐怖の年賀状作りが待っています(汗) 年賀状作りできるの家族の中ではボクしかいないので…。。。ガンバリマス。。。

コメント(4)

あちゃぁ、風邪大丈夫ですか?今年の風邪はなかなか治らないようです。私、何回か体験済みです。以前お話したように咳で肋骨にヒビ入りましたし(笑)お大事にしてください。

うちも私しかPC触れないので、昨日必死で年賀状作りました。今ほっとしているところです(笑)

>闇上がり状態
こえ~(@@;
どんな病気をされたのですか?地獄に落とされるような?(笑)

復活ッ!良かったですねッ♪

さてさてッ!年内最後の+S-さん訪問は29日かなッ(謎)

YYSさん>
いやー、昨日は年賀状作り疲れました…。。。今晩で全て完了
予定です(汗)

風呂屋さん>
痩せれる病気なら良かったのですが。。。という冗談はさておき
健康第一ですね。つくづく思いましたw

Ken5さん>
ありがとう御座いますっ(^_^) 29日お待ちしております♪