« TDLじゃなくって(笑) TCD♪ | メイン | ファミリーご理解あっての…♪ »

2007年12月28日

2.04.129♪

Img_4500 FISCO E90 330i最速タイムを刻んだこの1台を紹介しちゃいます♪ タイトルどおり、なんと2.04.129樹立しましたッ!! 丁度先ほど、自己自身最速のタイムを刻み、笑顔でご来店頂いたHさんの1台です。オーナーズVol.391にも紹介されていますっ。エクステリアにインテリアのドレスアップポイントも凄いのですが、やはりガッツある走りが最大の魅力。このG-SWATに何度乗ったことでしょう。何度、タイヤを履き替えたのでしょう。また何度FISCOのチケット買った事でしょう。ドリフトBOXも駆使して、黙々とデータ取りをして、自身の走りを分析。あのコーナーで○○で、キャンバー○○だからetc。

Hさんとは当初、タイムを仲良く競い合っておりまして去年の年末にはボクの駆る330MTが07.554でコンマ数秒の差で2006年をしめました。しかし、2007年初頭にHさんは、そのタイムを更新。その時の事もボクは覚えていて、ある平日でした。突然Hさん、来店されるや否や「仕事で数時間空いたので、富士行ってくる!! Sタイヤに交換して!! タイム抜いちゃうよっ~。」バビューンと出かけて行きました。そんなガッツでタイムも更新!! 

そして、今日、その当時から330なら5秒は出るだろうと話していた予想以上のタイム4.129を叩き出しました。脱帽です。NEW Sタイヤなら3秒台は堅いと言っておりましたが、3秒台も目前でしょう。「速い車はカッコいい!! 」ボクの好きな言葉ですが、そんな言葉を具現化した1台が、この1台です。最高っ♪

コメント(5)

このタイムを出せたのもスタディスタッフや常連さんの
心強いご支援の賜物です!!

ワンオフパーツのエアロや吸気排気系で無理なお願いを
何時も聞いてくれた瀬下さん!

足回りで夜遅くまでミリ単位のオーダーに対応してくれた相澤さん!

妥協せず完璧までにアライメント、軽量化などめんどくさい仕事を
こなしてくれたメカさん!

タイヤを譲ってくれて、走りのアドバイスをしてくれたレーサー伊藤さん!

何時も走りに行くとき付き合ってくれた難波ちゃん!

心地よいFISCOのスタディブースを貸してくれた社長!

えっーーと…忘れている人いないかな…
まぁ・・・そんなもんかぁ(笑)

皆さん本当にご支援ありがとうございました!!

あ、あ、あ、あれっ。ボクの事忘れていませんか???

早朝の海老名では一緒に良く朝飯食べたじゃないですかーぁぁぁ

えーと‥
M狩りされた自分は‥
はい。練習、練習~

あっ・・・石塚さんのこと忘れていました・・・(^^;;
FISCOのホームストレートでスリップを使わせてくれて
ストレートで並びそうになった瞬間、1コーナーでインを
閉められブロックされた事は忘れていません(笑)

tsuzuraさん>
あっ、M狩りされちゃったTさんおはよう御座います(笑)
てか、それよりもHさんにTさんの車で○秒も速いタイム
出された方に問題が…(汗)。
ま、2008年も楽しんで走りましょ~(^^ )ゞ

Hさん>
(^-^; おはよう御座います。ぎゃはは。まだ覚えていましたかぁ。
ボクも真剣勝負。コンマ数秒での攻防、楽しかったデス(笑)
でも、いくらなんでもお客様のHさんをブロックするなんて事は…