« 飛ばせる足!! | メイン | 不覚にも…(熱) »

2007年12月23日

ワールドワイドっ( ^^)/☆

Ew こちらの雑誌は、Kさんより頂いた雑誌たち。左中央のCARと言う雑誌は、なんとドバイの物で(裏を見るとアラビア文字も見つかりました驚)その他はイギリスからの輸入品だそうです。中を見るとモディされたBMWも多数掲載されています。表紙もインパクトありますが、中身を見てみると写真もまた日本の物とは随分違った感じで、なんだか伝わる雰囲気が異なるので不思議デス。アングルとかの違いだけではなく、背景などもそーさせるのでしょうか。

先日ドバイのお仕事より戻りまして昨日納車となったKさん。約1ヶ月お預かりしていたZ8に乗り、Booooo~と快音鳴らして旅行にお出かけとなりましたっ。超レア!! RACING DYNAMICSのEXマニ&ARQRAY特注マフラーの超シブサウンドを靡かせながら。。。頂いた雑誌は店内に置かせて頂いてますので皆様も見て下さいネ(^_^)v

コメント(2)

中央見えているBMWcarは日本でも定期購読していたイギリスのBMW専門誌ですね。ここカタールでも毎月欠かさず読んでいます!

ちなみ、こちらの新聞(英字新聞ですが)に M3セダンの中東地域での販売開始は2008年4月、とありました。プチ情報と言うことで。
では。

こんにちは(^_^) 皆様、ワールドワイドでご活躍されていて
ほんとに凄いなぁ、と思います。M3、中東では来年ですか!?
調べていると言うことは、、、カタールでM3乗っちゃうとか(爆)