« ★初ブログ★ | メイン | 枯れていません(笑) »

2007年12月10日

♪20th Anniversary ACS♪

Az こんにちは!! 昨日は数多くのブログのコメント頂戴しましてありがとう御座いました(^_^) 思っていた以上の反応にちょっと戸惑いながらも(汗)ブログ頑張って行こうと思っていますので、皆さん宜しくお願い致します♪ 

ネタ的にはNEW商品の紹介は勿論、今日起こったピットやフロントでの出来事。また定休日Blogには個人的な話も盛り込んで行こうと思いますッ。幸いネタには困らない環境にいますので、ブックマークに入れていただけるようなモノにしたいと思います(^_^) 今日の写真は今年20周年を迎えた我らがAC SCHNITZERのメモリアルアイテム。ブラックメッキのMTノブ、これは従来どおりのお値段で¥37,800。右側は新作のキーホルダーは¥2,940です。

まずは王道のACSから行ってみました(笑) 明日、明後日はStudie定休日ですので、また13日からもよろしくお願い申し上げます。あっ、明日明後日もBlogは更新されておりますのでHPのCHECKは宜しくお願い致します~( ^^)/☆

コメント(4)

ども。
R56にお乗りとか。
私のE46 Touringは瀬下さんにお世話になってますが、Touring担当でしたか!?(笑) Touring にお乗りの方のコメントが多いのでびっくりしました。
じゃ、次回R50は石塚さんにお願いましょうか!?
では。

お世話になっております♪ 居住区が(微妙に?)近いテル坊主です。
ホントにE46ツーリングの方が多く、それだけでも嬉しい発見です!
・・・実は最近諸事情あって、屋根に物入れ(純正)付けちゃいました~!
折角足回りもいじり始め、これから「走り」まくるぞ~と思っていたのに・・・

「走り」とは無縁のテル坊主ですが^^;、ブログ楽しみにしています★
今後ともヨロシクです。

ここはひとつ・・・・・
石塚さんが幹事?となって、E46ツーリング会!なぁんて
モン創っちゃったら面白いんじゃないんですかぁ~(期待)
だって、Studie 基本方針は『無いもんは創る!』でしょ?
・・・ちょっと、ニュアンス違いましたっけ?(笑)
マジで、E46ツーリングに限らず、同車種の会が出来たら、
Tuning実施メニューの情報交換も可能になりますし、石塚
幹事の情報量も飛躍的にUP ⇒ Blogネタ切れ心配無し!
StudieさんでTuningしたE46ツーリングがズラッと繋がって
湘南海岸あたり走ってたら、相当カッコイイと思うんですが・・・
こんなこと妄想しているのは 『私だけぇ~?』

多くのツーリングを担当させて頂いております石塚です(^_^)

幹事、なかなか適していないと思われる
私ですが盛り上げちゃいますか??
あまり期待せずに(爆)今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ