« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月16日

魅せドコロ満載なバリスCarbonリップ完成っ♪

Dsc_0093 この3連休、多くのお客様にStudieをご利用頂きましてありがとう御座いました!! 夏もスタート!! 的な気候でしたが充実した3日を過ごす事が出来ました(^_^)

さて、今日はリンクが多いのですが、ご了承ください(笑) 今週末は、BMW Familie Westen 2012が神戸で行われます。このイベントに間に合わせるべく、数ヵ月前からSuper GTでもお世話になっておりますバリスさんに無理を言って、お願いしていたCarbon LIPがようやく1MCに装着となりましたっ♪ パチパチ~☆ コチラのスタスタでも紹介してゆきますが、いろいろなディスカッションを得て出来上がった、この嬉しさもヒトシオ。バリスさん、忙しい中、本当にありがとう御座いました( ^^)/☆

今朝は渋滞にビビリながらもスムースにバリスさんに到着。当然、見た目も大事ですが実用性と機能性を兼ね備えて遂に完成っ。今日は最終的な取り付けとなりましたが、自分が初めて見る工具や取り付け方法なども見せて頂き勉強にもなり楽しんじゃいましたっ。ファイヤーオレンジⅡとブラックが基調となっているこの一台。実際、LIPがあるのと無いのでは大違い(^_^)

こんなアングルや、この角度とか超NICEです♪ 希少なクルマで恐縮ではありますが、既にオーダー頂いちゃったりしておりますが、またしっかりしたリリースが決まりましたら報告しますね。西の皆さまは、BMW Familie Westen 2012の際にジックリとCheck下さいネ。キズを付けないように気を付けて疾走しますっ♪♪ end.ccの1M Coupe Lineバンパー等にも加工は必要となりますが、着かない事は無いと思いますwww そのあたりも含めて1seriesオーナーさん、必見の機能パーツですよ(^_^) デモカー試乗も、おっ楽しみにぃ!!! 明日はお休みを頂戴しておりますが、ガッツリと1MCも洗車してピッカピカにしておきますーッ!!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月15日

ロクマルエムゴ

E60m5acs 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 3連休となると中頃がやや来客が少ない事もあるのですが、今日はバタバタとアッ!! と言う間に過ぎてしまいましたッ(^_^)

ニュー1シリーズに3シリーズ、そして5シリーズとNEWなBMWも絶えず増殖しておりますが、愛され度合いの強いクルマ。と言うかマシンがこちらのE60M5。V10から絞り出されるパワーはお馬さん507頭分。7速のSMGでそのパワーは路面に伝えられて、重量を感じさせない圧倒的なパワーが魅力。当然、多くのお客様に、このM5でご来店頂いておりますが、やっぱり熱い愛情が注ぎ込まれている度合い、強い一台だと思います。

自分も初めて乗った時には、幾ら500Psオーバーと言っても、この車重だしなぁ。。。なんて、気を抜いていたら、目が飛び出るような加速。さらにエキゾースト系をイジって上げると、このV10から奏でるSoundはちょっと自分の愛車でも負けちゃうんじゃ(笑) ないかと思う素晴らしい音色。うぅ~ん、やっぱりこれは歴史に残る名車に間違いありませんねっ。フルAC SCHNITZERなM5も少なくありませんが、本日はSさんのロクマルエムゴに本日は登場頂きました。ただ今8時過ぎになりそ~なピットですが、最新レーダー装着なぅ!! です。それにしてもSさんの愛車、汚い時が無いんですよねぇー、いつもピッカピカです☆ 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月14日

ワンオフの優越感(^_^)v

N43arqrayspl_2 今日はパッキンパキン(笑) に晴れてプールに飛び込みたい!! って程の一日でしたが3連休の初日。本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座います。また、大変お待たせしてしまったお客様もいらして、誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m

昨日に引き続き、今日もマフラーネタですが今日は、なかなかチョイスの幅も少なめなE87 N43E/gの116に登場頂きました。間違いなくN43E/g日本初の4本出しチタンテール♪♪♪ です。End CCのカーボンディフューザーとの相性も抜群っ!! リアビューで差を付ける必殺エキゾーストSystemです。そーです、メイクしてくれたのは、匠でお馴染みのARQRAY。コチラのARQRAYさんのBlogでもご紹介されているのでCheckしてみて下さいネ。やっぱり他のユーザーさんがやっていない事をするって、勇気は要りますがw そのフィニッシュを見て、乗って、思わずニヤニヤしちゃう魅力タップリ詰まっていると思います。なかなかの男前なリアフォルムに大変身ですっ!! Nさん、ありがとう御座いました。次回は車高の方もパリッ!! と逝っちゃいましょう? 今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日もStudieは10時より元気にOPENです。皆さまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _ )m

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月13日

やっぱりV8のSoundは大迫力ッ♪

Supersprint645ci 先日YHのAVS Model F7にADVAN SPORT20inchを装着頂いたIさんですが、本日はSuper Sprintの80φ左右4本出しをセット頂きましたっ♪ かれこれE63の8気筒に何台付けたかは不明ですが、リアセクションだけで装着すると、ビリビリ音が大きくなってしまうE63の8気筒。今回は、しっかりとセンターストレートパイプも同時にご装着頂きましたッ。かけ始めの一発は排気量のもたらす排圧からの迫力サウンド。アイドリングが落ち着けば、ご近所迷惑には決してなりませんっ。で、バーンとアクセルを踏み込めば、思わずニッコリの乾き系迫力サウンドを発揮するスパスプfor E64。オススメですよ♪♪♪

うーん、久々に視聴しましたが、やっぱりいいSoundを奏でてくれます♪♪♪ リアビューのアイポイントとしてもデカ過ぎず、控えめ過ぎない絶妙なデザインフィニッシュのテールも魅力的。今後の作戦としては(入荷待ちではありますがw)、お約束ではありますが、絶妙な車高をアレンジしつつストリートでも乗り易いKw Ver3車高調をセットして、ググッ!! とローフォルムに決めてあげると、さらに萌え萌えなE63になること必至。その次には、車高と駐車場関係と相談して、Fリップあたりを作戦中ですっ。こちらの進化も楽しみな今日この頃です( ^^)/☆ 本日もありがとう御座いました。 

ジメジメした湿気でナメクジになっちゃいそうな勢いですがw 明日からの3連休、天気も良さそうですねッ。明日も沢山のお客様にご来店頂けますよう、スタッフ一同楽しみにしておりますっ。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月12日

やっぱりサーキットが似合うッ♪

1mc いやいや、久しぶりに愛車にPLASMA DIRECT&GROUNDを装着させて頂きましたが、ヤバ~イwww くらい速いッス(^_^)v TurboですとやっぱりブーストUpはマストですが、こちらの作業も近日マル秘なパーツ装着を施行する予定ですっ。が、その前に装着したこのPLASMAチューンでの中回転域からドドドーーーン!! と来るトルク感、凄いですっ。

またスタスタでもご紹介しますが、昨日はREVスピードさんの取材で富士スピードウェイのショートコースに行って来ました!! なかなか走りも決まっているでしょ♪ それもそのはず、今回のレポートドライバーは我らが番場選手でしたっ。この1 series M Coupeでは本コースしか走っていなく、ショートコース用のサスセティングも必要な感じではありましたが、目の前で駆け抜けているオレンジ色の憎いやつ、そーとーカッコ良く(笑) 自画自賛ではありますが絵になってません!? こちらの様子は7/26発売!! 三栄書房さんのレブスピードに出る予定ですので、是非購入下さいネ♪♪ 今日も平日にも関わらず多くのお客様でHOTなStudie +TOKYO-でした。明日も梅雨の天気ではありますが、スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_^)v 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月 9日

☆PLASMA DIRECT&GROUND☆

Plasmadirectplasmagroun いやいや今日は初夏を思わせるような天気でしたねっ♪ 週の始まり月曜日、皆さま良いスタートを切れましたでしょうか? チューニングパーツは色々ありますが、こちら定番点火系チューニングと言えば、写真のPLASMA DIRECTとPLASMA GROUND。こちら本日1MCにも搭載させて頂きましたが、下からジワジワ~と始りレッドゾーンに至るまでのトルク感は一度付けたらヤメラレマセン。

より鋭いアクセルのツキもワインディングからサーキットまで気持ち良さ120%UP!! と言う人気の機能パーツですっ。丁度、明後日の11日には富士スピードウェイのショートサーキットでREVスピード誌の取材もありまして、そのあたりもプロドライバーさんにCheckして頂きましょう(^_^) 我らが番ちゃん事、番場選手のレポートもあるようなので、サス廻りからブレーキ、1series M Coupeは、どんなレポートになるか楽しみな今日この頃です。明日、明後日とお休みを頂いてご迷惑お掛け致しますが明日も10時より元気にOPENですので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ(^_^)

Studie +TOKYO-店のATF交換の作業ですが、マシンのメンテナンスの為に7/11(水曜)13時頃まで作業が不可となります。同日、7/11(水曜)の14時頃には再開しますので、ご依頼の際には事前にご確認頂けますよう宜しくお願い致します。ご面倒かけますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月 9日

ご迷惑かけますm(_ _ )m ATF交換におけるインフォメーション

1 いつも大変お世話になっております。Studie +TOKYO-店のATF交換の作業ですが、マシンのメンテナンスの為に7/11(水曜)13時頃まで作業が不可となります。同日、7/11(水曜)の14時頃には再開しますので、ご依頼の際には事前にご確認頂けますよう宜しくお願い致します。ご面倒かけますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Studie AG 石塚

2012年7月 8日

やっぱりインテリアって大事ですねッ!!

E46330interior 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。また笑顔も沢山頂戴しまして私もニコニコで御座いますwww 自分の愛車も先日インテリアをチョコチョコっと変化させましたが、やっぱりドライブしている時には、いつも目に入って来る所(当然ですがw)なので、何時思ってもインテリアって大事。何か一つ変わっていても、気にもなるしいい具合になった時には、テンションもアップxアップです(^_^)

今日は、渋めにインテリアを決めて頂いたヨンロクなクーペをご紹介っ。NEW車種もバンバンとご来店頂いておりますが、昨日のBlogではありませんが、ヨンロクのご来店もやっぱり少なくありません。元々はE46純正オプションだったアルミペダルはBMW Performanceと名が変わりましたが、そのアイテムに合わせて、サイドブレーキノブやMTノブもBMW Performanceにチェンジ!! そして、ちょっと納期はかかってしまいましたが、今回ステアリングの張り替えもフィニッシュしてドッキング。さらにクロームメーターリング等も最近、ご依頼少なめですが、アイポイントになるパートですねっ。シックでスポーティに、初来店の頃から思いますと随分とイメチェンを果たして頂きましたっ♪ 新車種もパーツ盛りだくさんになって来ておりますが、ヨンロクだってインテリアメークは楽しいですネ(^_^) 今後も何卒よろしくお願い申し上げます~☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月 7日

☆ひそかに人気のこのキャンペーンをお見逃しなく☆

N424643 今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。納車ラッシュとなりましたが、数多くのご依頼を形にしてご納車させて頂きました。やはり預かりですと1週間ほど乗れない状況も少なくないので、久々に乗った愛車の良さを改めて実感されている事と思います(^_^) 勿論、修理等でお預かりした方、チューニングされた方にドレスアップ、色々な変化を楽しんでいる事と思いますっ。今後もよろしくお願い申し上げます。

一昨日に更新されているStudie HPですが、復活のBMW Performanceキャンペーンもバンバンとオーダー承っておりますが、今回は、ひそかに各店舗で人気を博している、コチラのキャンペーンをご紹介。やっぱり、なんだかんだ言ってもN42、46、43E/g搭載車のクルマの数は少なくありませんっ。E46の318にE84、87、90系…、このE/gが乗っているお車のカルテカードの発行枚数も絶大です。7月31日までのキャンペーンですが吸気排気に、足回り。エアロパーツまで豊富なアイテムでお送りしておりますので、今一度Checkして下さいネ。3D Designのエアロに関しては7/16までとなっておりますのでくれぐれも見落としの無いように~(^_^) 明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますー☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年7月 6日

見えない所もポイントだったりしますっ☆

Bmwe46m3 なかなか勇気のいるところですが、ツウなBMWオーナーさんに絶大な人気を誇るボンネットダクト。勿論、BMW Motorsport製の本物をガッツリとE46M3にご装着させて頂きましたっ。いやいや(^^) ワイルド感が目茶苦茶、増幅してクールに決まっていると思いますっ♪ 

当然、位置関係などは預かりの際に綿密に相談させて頂き作業を始めて好みの場所にセットさせて頂いたわけですが、見えない所も見てほしい♪♪ そんな加工でFinishさせて頂きました。

左上のブラックなネットはお約束。カットしたボンネットの裏側の骨になる部分も当然カットとなりましたが、その切り口には発泡ウレタンを入れて処置しております。インシュレーターも上手く残した形でセットですっ♪ また、ご希望の位置にダクトを付けた際に、エアフロセンサーとDSCユニット近辺の配線に雨などが当たらないようにひと工夫。雨でも走っていれば、なかなか中に水が入って来る事もありませんが、こんな所もお客様との相談で、ガッチリとシャットアウトなパネル等を製作してセットさせて頂きました。SMGならではのボンネットS/Wもしっかり機能するようにボンネット側にステーも言うまでも無く作製済み♪ 明日の納車も楽しみな7/6です。やや天気が優れませんが、明日の7/7七夕も沢山のご来店を心よりお待ちしておりますッ!! 明日も元気に10時よりOPENですので、皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^) 宜しくお願い致します。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう