« ロクマルエムゴ | メイン | Specialなマシンでもやっぱりイジちゃお♪ »

2012年7月16日

魅せドコロ満載なバリスCarbonリップ完成っ♪

Dsc_0093 この3連休、多くのお客様にStudieをご利用頂きましてありがとう御座いました!! 夏もスタート!! 的な気候でしたが充実した3日を過ごす事が出来ました(^_^)

さて、今日はリンクが多いのですが、ご了承ください(笑) 今週末は、BMW Familie Westen 2012が神戸で行われます。このイベントに間に合わせるべく、数ヵ月前からSuper GTでもお世話になっておりますバリスさんに無理を言って、お願いしていたCarbon LIPがようやく1MCに装着となりましたっ♪ パチパチ~☆ コチラのスタスタでも紹介してゆきますが、いろいろなディスカッションを得て出来上がった、この嬉しさもヒトシオ。バリスさん、忙しい中、本当にありがとう御座いました( ^^)/☆

今朝は渋滞にビビリながらもスムースにバリスさんに到着。当然、見た目も大事ですが実用性と機能性を兼ね備えて遂に完成っ。今日は最終的な取り付けとなりましたが、自分が初めて見る工具や取り付け方法なども見せて頂き勉強にもなり楽しんじゃいましたっ。ファイヤーオレンジⅡとブラックが基調となっているこの一台。実際、LIPがあるのと無いのでは大違い(^_^)

こんなアングルや、この角度とか超NICEです♪ 希少なクルマで恐縮ではありますが、既にオーダー頂いちゃったりしておりますが、またしっかりしたリリースが決まりましたら報告しますね。西の皆さまは、BMW Familie Westen 2012の際にジックリとCheck下さいネ。キズを付けないように気を付けて疾走しますっ♪♪ end.ccの1M Coupe Lineバンパー等にも加工は必要となりますが、着かない事は無いと思いますwww そのあたりも含めて1seriesオーナーさん、必見の機能パーツですよ(^_^) デモカー試乗も、おっ楽しみにぃ!!! 明日はお休みを頂戴しておりますが、ガッツリと1MCも洗車してピッカピカにしておきますーッ!!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう