« ☆ひそかに人気のこのキャンペーンをお見逃しなく☆ | メイン | ご迷惑かけますm(_ _ )m ATF交換におけるインフォメーション »

2012年7月 8日

やっぱりインテリアって大事ですねッ!!

E46330interior 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。また笑顔も沢山頂戴しまして私もニコニコで御座いますwww 自分の愛車も先日インテリアをチョコチョコっと変化させましたが、やっぱりドライブしている時には、いつも目に入って来る所(当然ですがw)なので、何時思ってもインテリアって大事。何か一つ変わっていても、気にもなるしいい具合になった時には、テンションもアップxアップです(^_^)

今日は、渋めにインテリアを決めて頂いたヨンロクなクーペをご紹介っ。NEW車種もバンバンとご来店頂いておりますが、昨日のBlogではありませんが、ヨンロクのご来店もやっぱり少なくありません。元々はE46純正オプションだったアルミペダルはBMW Performanceと名が変わりましたが、そのアイテムに合わせて、サイドブレーキノブやMTノブもBMW Performanceにチェンジ!! そして、ちょっと納期はかかってしまいましたが、今回ステアリングの張り替えもフィニッシュしてドッキング。さらにクロームメーターリング等も最近、ご依頼少なめですが、アイポイントになるパートですねっ。シックでスポーティに、初来店の頃から思いますと随分とイメチェンを果たして頂きましたっ♪ 新車種もパーツ盛りだくさんになって来ておりますが、ヨンロクだってインテリアメークは楽しいですネ(^_^) 今後も何卒よろしくお願い申し上げます~☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう