« アットホームにワイワイと♪ 皆さま有難うございました(^^) | メイン | ☆毎週木曜日はStudie HPの更新日☆ »

2012年7月25日

FogもHIDでビッカビカ♪

F30bmw 今日も真夏な一日でしたが皆さまバテなど無く7月の終盤もイイ感じで過ごしていますでしょうか? 先日は神戸でのイベント、皆さまありがとう御座いましたッ。昨日もお休みを頂戴しておりましたが、夏場の休みには、恒例のプールでひと泳ぎ。去年は結構泳げましたが、1年泳いでいないと、全然ダメですね(汗) イベントでも痩せた!? なんて、数人に言われましたが(嬉しいw)、もうちょっと絞って行こうと思いますっー☆

さて、またまた前置きは長くなりましたが、やっぱりF20、F30のNEWカー軍団もドレスアップにチューニングとドンドン盛り上っている今日この頃です。こちらはBELLOFの6,200Kと純正イカリングの色合いをパシャ☆ と激写。やっぱり夜のドライブでも、後ろから、オッ!! なんか来たな~、ってFogがHIDですと目立つ目立つ♪ 勿論、自分のマシンに装着すれば、ワインディングでもハイウェイでも視認性良く、気持ち良く走れますっ。機能性を兼ね備えたパーツって大好きですが、この辺りもその中のヒトツですね。窓ガラスが汚れていたり、ライト暗かったりで前方の視界が悪いと、気分もサゲサゲテンションですw そんな夏の夜にはピッタリのFog HID化、メーカーもケルビン数も多く取り揃えて、皆様のご来店お待ちしております!! 明日も10時より元気にOPENです~(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう