« クールですね、やっぱり☆ | メイン | ☆ひそかに人気のこのキャンペーンをお見逃しなく☆ »

2012年7月 6日

見えない所もポイントだったりしますっ☆

Bmwe46m3 なかなか勇気のいるところですが、ツウなBMWオーナーさんに絶大な人気を誇るボンネットダクト。勿論、BMW Motorsport製の本物をガッツリとE46M3にご装着させて頂きましたっ。いやいや(^^) ワイルド感が目茶苦茶、増幅してクールに決まっていると思いますっ♪ 

当然、位置関係などは預かりの際に綿密に相談させて頂き作業を始めて好みの場所にセットさせて頂いたわけですが、見えない所も見てほしい♪♪ そんな加工でFinishさせて頂きました。

左上のブラックなネットはお約束。カットしたボンネットの裏側の骨になる部分も当然カットとなりましたが、その切り口には発泡ウレタンを入れて処置しております。インシュレーターも上手く残した形でセットですっ♪ また、ご希望の位置にダクトを付けた際に、エアフロセンサーとDSCユニット近辺の配線に雨などが当たらないようにひと工夫。雨でも走っていれば、なかなか中に水が入って来る事もありませんが、こんな所もお客様との相談で、ガッチリとシャットアウトなパネル等を製作してセットさせて頂きました。SMGならではのボンネットS/Wもしっかり機能するようにボンネット側にステーも言うまでも無く作製済み♪ 明日の納車も楽しみな7/6です。やや天気が優れませんが、明日の7/7七夕も沢山のご来店を心よりお待ちしておりますッ!! 明日も元気に10時よりOPENですので、皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^) 宜しくお願い致します。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう