« ワンオフの優越感(^_^)v | メイン | 魅せドコロ満載なバリスCarbonリップ完成っ♪ »

2012年7月15日

ロクマルエムゴ

E60m5acs 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 3連休となると中頃がやや来客が少ない事もあるのですが、今日はバタバタとアッ!! と言う間に過ぎてしまいましたッ(^_^)

ニュー1シリーズに3シリーズ、そして5シリーズとNEWなBMWも絶えず増殖しておりますが、愛され度合いの強いクルマ。と言うかマシンがこちらのE60M5。V10から絞り出されるパワーはお馬さん507頭分。7速のSMGでそのパワーは路面に伝えられて、重量を感じさせない圧倒的なパワーが魅力。当然、多くのお客様に、このM5でご来店頂いておりますが、やっぱり熱い愛情が注ぎ込まれている度合い、強い一台だと思います。

自分も初めて乗った時には、幾ら500Psオーバーと言っても、この車重だしなぁ。。。なんて、気を抜いていたら、目が飛び出るような加速。さらにエキゾースト系をイジって上げると、このV10から奏でるSoundはちょっと自分の愛車でも負けちゃうんじゃ(笑) ないかと思う素晴らしい音色。うぅ~ん、やっぱりこれは歴史に残る名車に間違いありませんねっ。フルAC SCHNITZERなM5も少なくありませんが、本日はSさんのロクマルエムゴに本日は登場頂きました。ただ今8時過ぎになりそ~なピットですが、最新レーダー装着なぅ!! です。それにしてもSさんの愛車、汚い時が無いんですよねぇー、いつもピッカピカです☆ 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう