« 明日は神戸でお会いしましょう♪ BMW Familie! westen in KOBE supported by ADVAN | メイン | FogもHIDでビッカビカ♪ »

2012年7月22日

アットホームにワイワイと♪ 皆さま有難うございました(^^)

Dsc_0397_2今日はピーカン晴天の下、盛大にFamilie! Westenが神戸で行われましたッ。ご参加頂いたBMWオーナーさん、ご家族に、彼女さん、そしてチビッコ達の皆、また各出展社様、運営スタッフの皆さま、本当に有難うございました。朝からカメラ片手に歩きまくりました!! いろんな所で、皆の笑顔を見ることが出来て、本当に楽しく、素晴らしいイベントだったと思いますっ(^^)v

本日、ご参加出来なかった方も、明日のStudie TVで、このWestenの様子を動画でも収めております。Studie TVのブンタさんが早々に編集作業に入りまして、明日のStudie TVでも放送しますので、楽しみに下さいネ。顔がちょっと日焼けでヒリヒリしておりますが、皆さま、帰りも気を付けてご帰宅下さいッ。本日は本当にありがとうございました。また来年も神戸で会いましょう~。明日、明後日とお休みを頂いておりますが、Studie石塚は明日のTVでも見れますよwww 明日もどーぞ、よろしくお願い致しますッ☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう