« Specialなマシンでもやっぱりイジちゃお♪ | メイン | まだ間に合います!! RECAROを是非、この機会にっ♪ »

2012年7月19日

今日は1501回目のBlog♪

Z3 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 今日も現在11時近くですが、もうひと踏ん張り♪ 1MCにも秘密兵器(笑)のTESTパーツを試したりで楽しんでいる19日の木曜夜で御座いますっ♪♪♪

さて、今日Checkして気付きましたが、昨日のBlogで1,500回のキリ番でしたっwww で、今日は1,501回目のBlogとなりました。いつも数多くの方に見て頂き、ありがとう御座います。今後もコツコツとBlog書いてゆきますので、暖かくw 見守って下さいネ。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな中、今日もF30にBELLOF HIDフォグを付けたりF12にユピテルZ955siレーダーを取り付けたりとNEWカーも増殖中な今日この頃ですが、ピットには綺麗なZ3Mロードスターがお目見え。今回は大迫力のHAMANNエアロ取り付け他でお預かりしておりますが、やっぱり色褪せないカッコ良さがココにありますねっ☆ いやいやフロント、サイド、また写真でお見せ出来ていないのが残念ですが、ディフューザーも超クール。納車も楽しみな一台ですッ♪ 明日の金曜日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!! どうぞ宜しくお願い致します。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう