« 1 series M Coupe盛り上ってますッ!! | メイン | オーガスト!! »

2012年7月29日

思わずニヤリ(^◇^)な瞬間っ!!

Bmwperformance335 初めて自転車を親に買って貰った小学生だった僕は、その時はホントに嬉しくて、外に置いておくのもイヤで、寝る時は寝室に持ち込んでいたのを思い出しましたッ(笑) 例えは、ちょっと違うかも知れませんが、手塩にかけた愛車に念願のエアロが付いて…。ホイールが付いて…。はたまた車高がビシッ!! と決まって納車された瞬間のお客様、ほぼ100%に近いニコニコ笑顔を見れますッ。

今日の写真は新潟からご来店頂いたSさんの335。BPキャンペーンもお陰様で大人気のBMW Performanceマフラーをご装着の図。昨日もそんな光景を目にしましたが、マフラー取り付けが終わり、ピットからショールームに聞こえてくるマフラーのエキゾーストノート。そんな瞬間、ショールームで待っているお客様の顔を見ると、こちらもほぼ100%のニコニコ笑顔が見れたりしますっ。

これは自分のデモカーにマフラーが装着した時も同じで、やっぱりワクワク、ソワソワ待っていて、それを初めて耳で聞いた瞬間。特にマフラー系は、顔に出やすいんでしょうかwww 作業終了までお出かけになっていたりする場合などは、納車の際に「ちょっと聴いてみます?」軽めにフカしますね~、なんて3,000~4,000rpmあたりまであおると、コリャまたニコニコと。やっぱり皆さまのリアクションは似ていて、見ている僕も嬉しくなっちゃいますッ。

そんなニコニコを多く届けれる事が出来るように微力ながら、今後もせーいっぱいサポートさせて下さいm(_ _ )m 明日、明後日と連休を頂戴しておりましてご迷惑かけますが何卒よろしくお願い申し上げます♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう