« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 7日

OWNERS Version Up!!

E92m3acs どのマシンも決して一気に仕上げたのでは無くコツコツと手塩にかけてメークした作品。万を期して登場いただいたSpecialなマシンがコチラに多くお披露目されています。人気、憧れのページでもあるOWNERS。毎週1台、このページだけでは語りきれないオーナーさんの思い入れがあるマシンたち(^_^)

で、この迫力がビシバシと写真からも伝わってくる一台がコチラ。NashさんのE92M3。やっぱりこのOWNERSに出て完成形では無く、その他、多数のユーザーさんが大きな進化を遂げています。中には全然違っちゃっているマシンも数多かったりしますっwww なかなかその後のマシンを紹介する機会がありませんが、そんなスペシャルなマシンを掘り下げてBlogで紹介して行こうと思いますッ。写真1枚で書ききれないスペックやら思い入れ!! そんな部分も紹介して行こうかと!! 今回は、ウンチクはさておき、視覚的に圧倒的な迫力をぶちかましてくれたDCTなE92M3参上でした!!

そうそう、ご自身で投稿できるコチラのページもお見逃し無いようにぃ♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年4月 6日

更新しました♪

Ishizuka 更新と言ってもHPでは無くて、免許のお話。何回目の更新か忘れましたが、昨日お休みを頂いておりまして、免許の更新に行って参りました。前回の写真が、これまた最悪だったので(笑) 今回は、事前に髪もカットしてなるべく寝起きに行かないようにしましたが、結果はコチラ…(爆) やっぱりあんまり変わらず(汗)で、元が元なのでどーにもならなそうです(^-^; 丁度、来週に健康診断もあるので、いつもよりはやや摂生して体重もちょっとだけ、減りましたが…www ガックシ…www

約2時間の講習を受ける組みでしたが(なかなかゴールドにはたどり着けません…)、幾つか変わった制度の話しもありましたが、あっ、そうなんだ!! と、思ったのは、評判の悪かった変なデザインの高齢者マーク。最近、ちょっとカラフルな四葉のクローバーをモチーフにしたNEWロゴに変更されたようです。まだ街ではあまり見かけませんが、ドンドン増えそうですネ。またここ数年、死亡事故などが減少している所も嬉しいところ。一時は年間に16,000人以上亡くなっている年も多かった頃(昭和45年頃の話し)から、ここ数年は5,000人を下回っているとの事。クルマ自体にAIRバッグなどが多く装着されて来ていたり、大きな所ではシートベルトの着用率向上が大きな要因の様です!! 皆さまは大丈夫だと思いますが、楽しい走りには最低限のマナー、ベルト装着を今後も心がけて駆け抜けましょう~('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年4月 3日

ありがとう御座いますッ!!

Studietokyo 4月3日。今日は昨日と変わって、やや寒めの朝でしたが、昨日同様、本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。現在20時を回った頃ですが、まだまだ作業をお待ちのお客様もいらしてご迷惑おかけしておりますが、何卒ご了承ください。

4月最初の土日を過ごさせて頂きましたが、写真のように徐々に以前のような元気さも出て参りました。まだまだ復興も始まったばかりですが自分たちも小さくても出来る事、真剣に頑張って元気出して行こうと思いますッ。仙台店のカルテも本日久々に見る事が出来まして、多くのお客様にサポート頂いているようで本当にありがとう御座います。さて、東京店もピットは現在フル回転中です。自分もキャンペーンページ作成等で、もうひと踏ん張りしようと思いますッ。やっぱりBMWに囲まれる一日、一日をしっかり楽しんでGoGoGo~♪♪ してゆきたいと思います。近くの桜も、2分咲きですが満開になったらどんなに綺麗な事か。春ももうすぐそこまで来ている感じですッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年4月 2日

パッキーン☆ とダブルなGT7000だーーー!!

M3bellof いやいや、とっても多くのお客様で賑わったStudie +TOKYO-。本当にご来店頂きましてありがとう御座います。仙台の方も徐々に、徐々に上がって来ていますのでボクらも元気でてきちゃいますッ!! なんと明日から営業です!! 

で、節電営業で周りはまっ黒クロ助ですがwww パッキーン!! と蒼白い閃光を放っているのは、いつもお世話になっております、FさんのヨンロクM3。先日ロービームにGT7000を入れて頂きましたが、かねてからリリースが噂されていたFogのGT7000を今回インストール。ダブル~でピッカピカです。元々、HIDだったFogですが、かねてから色も合わせて上下でGo!! みたいな話をしておりました。発売と同時に連絡を!! なんて話を頂いておりました。で、下記はその時のメールのやりとり一部デス(原文)

「今朝ほど、地元の○○でベロフのフェアをやっていたのでメーカーさんに聞いてみたら、HBタイプのGT7,000バルブが○/○○に発売するそうです! 「予約してください!!! 」ってしつこかった・・笑。」と。で、このメールを頂いた瞬間に、メーカー担当さんに、「あれ~!! 他店であんまし鏡になるような営業はやめて下さいネwww 」と冗談まじりに伝えましたが、まさかStudieのお客様とは思っていなかったようです。で、今回担当のMさんも、速攻送って頂きまして、本日のお取り付けとなりました!! ありがとう御座います。BMWはどこかでStudieに繋がっている好例でした(^_^)v

それにしても、Goodな閃光ですっ、ハイ☆☆☆ 星みっつーーー!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年4月 1日

さぁ、4月スタート!!

Sena135 先日のF1開幕戦、オーストラリアGPは見ましたか? オープニングのシーンでウルウル(涙) 来たのはボクだけでないハズです。世界のトップドライバーが日本にエールを送ってくれたのは本当に感動しました。トゥルーリのヘルメットにデザインされた「Don't give up,Tohoku」見た時には、鳥肌が…。F1見ていて、ウルウル来たのはセナが最後となった94年のサンマリノGP以来。セナの時は号泣でしたが…。

そんなところから(ちょっと強引www )今日は娘のセナに登場願いましたッ!! 今年の春から5年生の彼女、135とパチリ☆ ちょっと久々の休日Blogっぽくなりますがご了承ください。昨日、春休み中の息子も含めて、富士山に行こうと前々から作戦を立てており朝も早起きして行って来ました。残念ながら1号目から5号目までクルマで行こうと思いましたが工事中の為4月の末頃まではクルマで登れなさそうです。ただ自分も初めてでしたが、息子推薦の忍野八海や浅間神社等をまわりましてマイナスイオンをタンマリ吸いこんで元気も復活。春ももうすぐそこまでやって来ていますッ。気持ちも入れ替えて、ドーン!! と元気に行こうと思った充実の休日をありがとう御座います。

フォトコンテストも4月末まで応募期間が延長されていますので、まだ間に合いますよ!! まだの方はカメラ持って是非、愛車をカッコ良く激写しちゃって下さいッ。そうそう、明日はボクの41回目の誕生日。生きている事に感謝しつつ、充実した(ヨイ)41歳を過ごしていければと思います。さて、明日は週末の土曜日です!! 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。宜しくお願い致しますー('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!