« Get!! New ADVAN !! | メイン | ついつい踏んじゃうのがタマニキズ(笑) »

2011年4月23日

握った瞬間、ニヤリの逸品♪

Acs_evo 今日は太陽がギラギラと日を射したり、土砂降りだったりと安定しない天気でしたが明日からは回復して天気もGoodなようですねッ♪♪ そんな生憎な天気の中、今日も多くのお客様にご来店頂きました。本日フォーカスをあてたのは、やっぱりコチラ。

数日前のBoblogでもステアリングの記事がありましたが、本日のワンカットはKさんのE92 335に登場いただきました。LCIテール他の作業でご来店でしたが、メインディッシュはこちらのAC SCHNITZER ステアリング EVO。絶大な存在感を放つインテリアの要。一番大事な機能性は、握った事のある人ならば「やっぱりいいなぁ…。ニコニコ♪」 間違いなしのフィット感。ピタッ!! と付いてくる握りに、一度装着したならば放す事の出来ない質感に重さ。ん~、いつも握るところなので、大事ですよ!! とは言いますが、ホントに大事なマストポイントに違いありませんねっ。ボクも久々に握らせて頂きましたが、思わず、ニコニコしてしまったのは、ここだけの話(笑) 明日も皆さまのご来店お待ちしておりますーーー!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!