« ☆エントリーは5月末マデ☆ Studie Photo Contest | メイン | ☆Blogキャンペーン限定1台デス☆ »

2011年4月28日

ローアンドワイドでツラッラ♪♪

Bmwe90330_2 今日は超ポカポカ陽気でした!! Tシャツでも汗x汗な一日でしたが、明日からいよいよGW突入ですネ!! 元気に営業しておりますので、皆さまのご来店楽しみにしておりますっ♪

さて、今日の一枚はコチラの森井Blogにもありましたが、やっぱりカッコ良さのキモとなるのがツラッラ具合。ホイール交換で狙いのサイズを決めるのは勿論、今回のように理由はイロイロあれど、やっぱり奥に入ってしまったホイールは見た目もテンション下げ下げな感じです。ノーマルで初来店頂きまして、その後にARC車高調でバッチリとローフォルムは決まりましたが、やっぱり気になったツボがツライチ加減。今回はポテンシャルUpを図るためにラジアルタイヤへのチェンジとスペーサーでのツライチ狙い。写真上段がノーマルの図。で、下がパリッ!! と決めたツライチ具合。

どーですかぁ!? なかなか写真では伝わりきらない部分もありますが、ピットインの前とピットアウト後のフォルムには歴然と差があります。同じ車でも、こ~も見え方が変わるので面白いですね。このあたりのチョイスも私たちにお気軽にご相談頂ければ、思わずニヤリなカッコいいフォルムGET!! 出来る事間違いナシです。Kさんの330もコツコツと進化を遂げ、将来さらにカッコ良くなった時には、またご紹介させて頂きますッ。ではでは、明日も宜しくお願い致しますーーー!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!