« ついつい踏んじゃうのがタマニキズ(笑) | メイン | ☆エントリーは5月末マデ☆ Studie Photo Contest »

2011年4月25日

こんな加工もお任せ下さいッ(^_^)v

335bmwpadol とっても日が長くなってきているのを感じる今日この頃。週の始まり月曜日、皆さまいかがお過ごしですか? 昨晩に1M Coupeの構成部品に関する資料をGETして夜な夜なCheck(笑) あ~、ここはM3でここは専用パーツかぁ!! でも、ここは今までの135と同じなのね…www なーんて過ごしておりましたッ。

で、本日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います。さて、今日フォーカスを当てさせて頂いたのは、前期型の335クーペ。パドルで無いクルマをパドルにしたい!! とか、スイッチの+-を変更したい!! 等と言ったご要望が多いステアリング系。写真を見て、オッ♪♪♪ と思った人はかなりのツウですッ。いわゆるパドルのスイッチは最新型に備わっているパドル・スイッチ。現行のDCT車両等でも使用されている最新のスイッチを写真(右下)に写っているガングリップ式のAT車両に付けたい!! という、簡単そうで、簡単で無い!? リクエストがありまして、そのあたりも写真のように解決ッ。しっかりお気に入りのパドルスイッチでドライビングもゴッキゲンです。 

こーいった、お客様のちょっとしたご要望にもお応えすべく夜な夜な、あ~だ、こーだと加工などに挑戦しております、ハイ。お客様でも、こんな事出来ないかな!? とか、こーなればいいなぁ~、なんてご希望があれば、まずはスタッフまでご要望をぶつけてみて下さいネ(^_^)v 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!