« さぁ、4月スタート!! | メイン | ありがとう御座いますッ!! »

2011年4月 2日

パッキーン☆ とダブルなGT7000だーーー!!

M3bellof いやいや、とっても多くのお客様で賑わったStudie +TOKYO-。本当にご来店頂きましてありがとう御座います。仙台の方も徐々に、徐々に上がって来ていますのでボクらも元気でてきちゃいますッ!! なんと明日から営業です!! 

で、節電営業で周りはまっ黒クロ助ですがwww パッキーン!! と蒼白い閃光を放っているのは、いつもお世話になっております、FさんのヨンロクM3。先日ロービームにGT7000を入れて頂きましたが、かねてからリリースが噂されていたFogのGT7000を今回インストール。ダブル~でピッカピカです。元々、HIDだったFogですが、かねてから色も合わせて上下でGo!! みたいな話をしておりました。発売と同時に連絡を!! なんて話を頂いておりました。で、下記はその時のメールのやりとり一部デス(原文)

「今朝ほど、地元の○○でベロフのフェアをやっていたのでメーカーさんに聞いてみたら、HBタイプのGT7,000バルブが○/○○に発売するそうです! 「予約してください!!! 」ってしつこかった・・笑。」と。で、このメールを頂いた瞬間に、メーカー担当さんに、「あれ~!! 他店であんまし鏡になるような営業はやめて下さいネwww 」と冗談まじりに伝えましたが、まさかStudieのお客様とは思っていなかったようです。で、今回担当のMさんも、速攻送って頂きまして、本日のお取り付けとなりました!! ありがとう御座います。BMWはどこかでStudieに繋がっている好例でした(^_^)v

それにしても、Goodな閃光ですっ、ハイ☆☆☆ 星みっつーーー!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

誕生日おめでとうございますw

Oさん
あざーっす♪