« こんな加工もお任せ下さいッ(^_^)v | メイン | ローアンドワイドでツラッラ♪♪ »

2011年4月26日

☆エントリーは5月末マデ☆ Studie Photo Contest

135i 2007年に始まったStudie Photo Contest!! 今年で5回目となりましたっ。エントリーは5月末まで延長されましたが、皆さまエントリーは既に済みましたか!? ボクも早々にエントリーしましたが、今年も多くの美しい写真が寄せられています。回を重ねるごとに豪華になる商品も見逃せないところ。今回の目玉はなんといっても優勝商品のタイヤ1台分♪♪ 次に狙われているのは、なんと10万円分のStudie商品券(^_^)

この写真は、何時かの為に(笑) と富士山をバックに激写した1枚。今回のコンテストには去年の年末に千葉の海で撮影を済ませて来ましたッ。海とのコラボだとプラス20%のポイントUpが御座いますッ。なかなか上位に行けた事が無いので、今年こそは!! と結果も楽しみにしている次第です。まだまだ時間はありますので、GWとかにも愛車にカメラを積み込んで、Good Shotを決めて下さいッ!! それにしても富士山って、何時見ても雄大で気持ちも和らぎますッ☆ 135も何時見てもカッコいいな、と(親ばかwww)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!