« OPEN AIRも気持ち良い季節 | メイン | パッキーン☆ とダブルなGT7000だーーー!! »

2011年4月 1日

さぁ、4月スタート!!

Sena135 先日のF1開幕戦、オーストラリアGPは見ましたか? オープニングのシーンでウルウル(涙) 来たのはボクだけでないハズです。世界のトップドライバーが日本にエールを送ってくれたのは本当に感動しました。トゥルーリのヘルメットにデザインされた「Don't give up,Tohoku」見た時には、鳥肌が…。F1見ていて、ウルウル来たのはセナが最後となった94年のサンマリノGP以来。セナの時は号泣でしたが…。

そんなところから(ちょっと強引www )今日は娘のセナに登場願いましたッ!! 今年の春から5年生の彼女、135とパチリ☆ ちょっと久々の休日Blogっぽくなりますがご了承ください。昨日、春休み中の息子も含めて、富士山に行こうと前々から作戦を立てており朝も早起きして行って来ました。残念ながら1号目から5号目までクルマで行こうと思いましたが工事中の為4月の末頃まではクルマで登れなさそうです。ただ自分も初めてでしたが、息子推薦の忍野八海や浅間神社等をまわりましてマイナスイオンをタンマリ吸いこんで元気も復活。春ももうすぐそこまでやって来ていますッ。気持ちも入れ替えて、ドーン!! と元気に行こうと思った充実の休日をありがとう御座います。

フォトコンテストも4月末まで応募期間が延長されていますので、まだ間に合いますよ!! まだの方はカメラ持って是非、愛車をカッコ良く激写しちゃって下さいッ。そうそう、明日はボクの41回目の誕生日。生きている事に感謝しつつ、充実した(ヨイ)41歳を過ごしていければと思います。さて、明日は週末の土曜日です!! 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。宜しくお願い致しますー('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!