« 更新しました♪ | メイン | 売れてます!! 略してP/D »

2011年4月 7日

OWNERS Version Up!!

E92m3acs どのマシンも決して一気に仕上げたのでは無くコツコツと手塩にかけてメークした作品。万を期して登場いただいたSpecialなマシンがコチラに多くお披露目されています。人気、憧れのページでもあるOWNERS。毎週1台、このページだけでは語りきれないオーナーさんの思い入れがあるマシンたち(^_^)

で、この迫力がビシバシと写真からも伝わってくる一台がコチラ。NashさんのE92M3。やっぱりこのOWNERSに出て完成形では無く、その他、多数のユーザーさんが大きな進化を遂げています。中には全然違っちゃっているマシンも数多かったりしますっwww なかなかその後のマシンを紹介する機会がありませんが、そんなスペシャルなマシンを掘り下げてBlogで紹介して行こうと思いますッ。写真1枚で書ききれないスペックやら思い入れ!! そんな部分も紹介して行こうかと!! 今回は、ウンチクはさておき、視覚的に圧倒的な迫力をぶちかましてくれたDCTなE92M3参上でした!!

そうそう、ご自身で投稿できるコチラのページもお見逃し無いようにぃ♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!