« ☆ Blog キャンペーン Studie AG 石塚編 ☆ | メイン | 握った瞬間、ニヤリの逸品♪ »

2011年4月22日

Get!! New ADVAN !!

Z3madvan やっぱり機材はスペックが物を言うのでしょうか(笑) 昨日上げた、コチラの動画。同じクルマでも、機材が違うとコチラのように画像は別として、音が違う(@@) まだまだ動画は慣れていないので、設定もかなり低画質の物になっていました(汗) 今後、いい動きのある絵をお送りしたいともいますッ。画質を下げると音質も下がるのか!? このあたりも探っておこう!! と思った金曜日。

さて、現在元気に注文も頂いている、ADVAN キャンペーン。いくらイイ足付いていて、Goodなマシンに乗っていても、タイヤがダメだと全て台無し…(TT) なかなか値も張る必須パートではありますが、このあたりは自分の走り方や愛車の使用方法等によって、しっかり吟味してNiceな1本をチョイスして下さいネ。今日のPHOTOは、お尻からの眺めが何時見てもキュートでグラマラス。迫力をかましてくれるZ3M Coupe。Hさんの一台ですが、このフェンダーから覗ける、と言うよりは完全に自己主張しているADVAN AD08ネオバをインストール。絶大なグリップ力。コーナリング時の圧倒的なスタビリティ、超スポーツ派のドライバーさんに大推薦しますっ☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!