« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 7日

七夕ですが♪

Dsc_5539 今日は瀬下が東京入りしまして、なんだかとっても懐かしい感じでフロント業務をこなしました♪ 7/15からはず~っとこのパターンで皆さまのご来店をジャンジャンとお待ちしておりますm(_ _ )m

で、駐車場をパチリ♪ と撮影してみると、E89のZ4も加わり、この東京店にはジミーの乗るZ4にボスの乗るグリーンモンスターのケロケロZ4。で、AC SCHNITZERジャパンさんのACS Profileと…。すっごいZ4係数が高いのがお分かりになると思いますwww そうだ、ShowroomにはミクZ4もおりますからねッ♪♪♪ そんな具合で七夕の7/7ではありますが、絵的にはZ4がワンサカとなりましたっwww ちょっと意味不明な感じですみません…。

で、報告その1!! 

コチラのBlogでも出ておりますが、今度の横浜&東京合同スタみぃ♪ 大好評です。ありがとう御座います。流しそうめんの枠がやや少なくなってきているのでお早めに申し込み下さいネ。ちなみに、流しそうめんを食べずにライン下他には参加しよう!! と言う方は、まだ人数的には問題ありませんッ。

で、報告その2!!

コチラのBlogでもありますが、仙台リニューアルオープンが近づいて参りました!!

全店舗の営業時間が変わるのでご注意下さい。

平日:11:00~20:00(作業受付は20時まで)

土日祝日:10:00~19:00(作業受付は19時まで)

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

2010年7月 5日

サボテンも元気です~♪

123 週の始まり月曜日♪ 皆さまお仕事は、はかどったでしょうかぁ。今週も頑張って行きましょう。今日の写真は、ボクのディスク横のワンカット。お客様からの頂き物がディスプレイされていたりしますが、「あれ、まだしっかり生き生きしているねっ!! 」と言われたので、「しっかり育てていますよー」とボク。Nチンさんから約1年前に頂いたサボテン。過去にサボテンすら枯らした事があったので、今回はしっかり面倒を見ようと、コツコツとお水を適度にあげてきましたっ。

で、写真のようにまだまだ元気いっぱいに成長しております(^_^)v またクマのぬいぐるみ等も常連さんより頂戴したもので、ちょっとファンシーになっておりますが(笑) 今度ご来店の際にはCheckしてみて下さいッ。今日は安間メカが久しぶりに東京店にヘルプに来てくれて、懐かしい感じでもあり、ニコニコ笑顔で対応してくれまして大助かり。明日は定休となりますが、水曜は元気に営業しておりますっ。そうそう、7日(水曜)は瀬下が東京のヘルプで来てくれるので濃いめのツートップでフロント業務を務めさせて頂きます(爆) Z4もくるので気になる方は是非是非、ご来店下さいネ♪♪♪

My twitter始めましたッ!! 今日の注目写真も日々掲載しておりますのでTwitterでCheck下さいネ~♪ StudieIshizukaをフォローしましょう

2010年7月 4日

今日はキューマル♪ 4枚だて

1 今日も熱い!! サンデーでした!! ご来店頂きました皆さま、ありがとう御座いましたッ♪

今日は中でもキューマルが熱かったので、4枚でご紹介ッ♪ 左上から行きますと先日ある出来事から復活されたKさんの1台。今日は、一気にいっちゃおう!! と即断で(^_^)v AC SCHNITZERのサスキットやスタビライザー、BELLOFのライト類など、お薦めセットをご装着頂きましたッ。左下の写真がBELLOFのニューLEDリング。

こりゃ凄い!! とイッキ・メカも絶賛の明るさですっ☆

でそのまま右下の写真にゆきますと、これまた渋いフォルムがゴッキゲンなHさんの330。本日はBBSのRE-V DBKにADVAN SPORTの組み合わせでセットさせて頂きました。Blackボディに絶妙なマッチングを見せるDBKカラーですねっ。で、写真右上の2010年、激熱アイテムなCPMもセット頂きましたー!! ほんとに暑い一日でしたが、内容も熱い一日でしたーwww 皆さま、ありがとう御座いましたーーーm(_ _ )m

☆7月14日より土日祝は「10時から19時まで」と営業時間が変更となりますのでご注意下さいッ。平日は今まで通りの11時から20時までとなっております!!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう 

2010年7月 3日

ALPINAにALPINA~♪♪

A 今日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いました!! 各店舗、足回り交換作業も多かったようですが、東京もFeverしておりましたッ!! キャンペーン中のARCも絶好調っ。写真の奥は志村担当のお客さんですが3D車高調をセット中。手前のALPINA B5はいつも大変お世話になっておりますHさん。憧れのALPINAですっ♪

先日は、仙台のスタみぃにも出没していたようす(笑) 今日は疲れた足をリフレッシュ♪ という事で、ALPINAのシャシーセットをご装着頂きましたッ。既に7万キロオーバーのつわものですが、やっぱり足と○○は新しい方がイイ!! って事でリフレッシュですっ。インテリアのLEDもかえちゃおうかぁー!! なんて話をしていましたが、同じ真っ白系LEDじゃツマラナイwww と言う事で、なんとウインカー用のオレンジを使ってインテリアはとっても妖しい雰囲気を演出♪ いやぁ、いやぁなかなかイケてましたーー!! 

ジメジメ暑い日が続きますが、明日も皆さまのご来店お待ちしております('-^*)/ BMW Powerで暑さをぶっ飛ばしましょ♪♪♪

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

2010年7月 2日

Newなマシン増殖中!!

Dsc_5448 今日もご来店頂戴しましたお客様、誠にありがとう御座いました。明日、明後日と週末を迎えますが、また多くのご来店を心よりお待ち申し上げます。

昨日はニュー335クーペやニュー528のお客様のご来店がありましたが、今日はホワイトボディが鮮やかなGTがご来店。いつも大変お世話になっておりますMさんのニューカーですが、今回はダストの少ないブレーキパッドのご装着でご来店頂きましたッ。丁度、本日ご納車と言う事で、昨日に続き、納車→即Studieにご来店と嬉しい限りで御座います。

やはりニューカマーが増えてくるとワクワク来ますねッ。これからもドンドン魅惑のパーツも揃っていくと思いますが、各車どんな変化をしていくのかワクワクです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します('-^*)/ で、ここでもアナウンス♪ コチラの横浜&東京スタみぃ!! ちょっと先ではありますが、皆でワイワイと納涼しちゃいましょう。2年前ほどにボクも家族と行ったのですが都心からちょっとの場所で大自然を満喫できる最高のスポットです!! ご参加を検討中の方は、即メールを下さい。迷っている方もお友達をお誘いの上、参加しちゃいましょう。どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう 

2010年7月 1日

こんなアイテムもこれからの季節に活躍ッ♪

Dsc_5415 今日も暑かったですね~。でも多くのお客様にご来店頂きまして、ピットも盛り上がっておりましたっ!! いつもありがとう御座います。さて、そんな中、いつもお世話になっておりますTさんの335が本日納車されましたっ。鉄板アイテムのGLAD GTパッドやユピテル935レーダー、セキュリティランプ等を筆頭にしたアイテムのご依頼を頂きましたが、こちらのアイテムにご注目。

こちら純正品ですが、これからの太陽がサンサンと照り返す夏には必須となるサングラストレー。なかなか収納スペースの少ないBMW。こんなアイテムはとっても便利でオススメなパートですネ。お値段も財布に優しい3,000円少々です!! ブラック、ベージュ、グレーの3色が揃っておりますッ。9X系3シリーズに装着可能ですッ。ちなみに最近入庫も増えているX1に標準装備されているアイテムなんです、ハイ♪

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう