« ピッカピカ大作戦ッ♪ | メイン | Newなマシン増殖中!! »

2010年7月 1日

こんなアイテムもこれからの季節に活躍ッ♪

Dsc_5415 今日も暑かったですね~。でも多くのお客様にご来店頂きまして、ピットも盛り上がっておりましたっ!! いつもありがとう御座います。さて、そんな中、いつもお世話になっておりますTさんの335が本日納車されましたっ。鉄板アイテムのGLAD GTパッドやユピテル935レーダー、セキュリティランプ等を筆頭にしたアイテムのご依頼を頂きましたが、こちらのアイテムにご注目。

こちら純正品ですが、これからの太陽がサンサンと照り返す夏には必須となるサングラストレー。なかなか収納スペースの少ないBMW。こんなアイテムはとっても便利でオススメなパートですネ。お値段も財布に優しい3,000円少々です!! ブラック、ベージュ、グレーの3色が揃っておりますッ。9X系3シリーズに装着可能ですッ。ちなみに最近入庫も増えているX1に標準装備されているアイテムなんです、ハイ♪

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

お!!!これ欲しいかもぉーグレーお願いしちゃおっかな^^

Shimaさん
Check&Orderありがとう御座います~♪