« ブルーな空にブルーな35isがとってもお似合いッ♪ | メイン | 今日もありがとう御座いますッ♪ »

2010年7月19日

あざーっす!! 3連休最終日!!

Dsc_5774 3連休最後の月曜日となりましたが、今日もご来店頂いた多くのお客様。誠に有難う御座いました。10時OPEN、19時CLOSEDの3日間でしたが、ホントに3日間多くのお客様にご来店頂き嬉しい限りで御座います。瀬下と初のツートップでしたが如何でしたでしょうか?? 元気いっぱい頑張りますのでwww 今後もどーぞよろしくお願い申し上げます。ちなみに昨晩は、9時過ぎには家に帰る事が出来まして、妻と十年ぶりくらいでしょうか?? 超珍しく(笑) 子供抜きの二人っきりで焼き肉を食べて来ましたッ。

ちょっと話は脱線しましたが、今日のショットはTさんの335。本日はスパスプ・マフラーに3Dディフューザー。さらにはPIAAのHID Fog等などのご装着でご来店頂きましたッ。BBSのRE-Vも光っていますが、今後も注目の一台ですッ。今後もよろしくお願い申し上げます!! 明日、明後日と連休になりますが、22日の木曜は平日なので11時OPENの20時CLOSEDですのでお間違いないように。

12時間耐久に参戦していた相澤M3も昨日は無事11位完走してファステストラップもゲット!!!!! さらに、そのままM3で(爆) 仙台店に向かったようですwww やっぱりBMWはサイコーですッ♪♪ 明日は近くのプールにでも行ってこようかと企て中('-^*)/

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう