« 700円ちょっとのドレスアップ♪♪♪ | メイン | 今日もありがとう御座います~♪ »

2010年7月26日

User's WHEEL

Bmw こちらひそかに人気のあるページ。ユーザーズ・ホイール♪♪♪ 弊社でホイールを購入頂いた方が登場できるページ。他店で購入した方はゴメンナサイ…m(_ _ )m スタートして間もないので、まだまだ台数も少なめですが、徐々に浸透して台数も増えてきていますッ。

昨日は、「是非撮影して!! 」とKさんに声をかけられました。気付く限りカメラ片手に撮影しておりますが…。ここは、ご希望あれば、ドシドシと店頭スタッフにリクエスト下さいネ♪♪  (※しつこいですが、弊社で購入した方のみですッ)各店舗でビシバシと素材を蓄積しております。ここは当然ホイールとクルマのコンビネーション。こんぐらいの車高であると、、、フムフム。あっ、このクルマの足は何!? このホイールにbremboは入るんだぁ~。。。

なーんて、ホイールマッチングだけでなく、いろんな情報が詰まっているんですね。またコチラのOWN-nersもカルテカードがあれば参加できる、ユーザーさん参加型ページとなっております。このOWN-nersに掲載していて、こちらのUser's WHEELに出ているお客様がいましたら、気軽にStudieまでご連絡を!! リンクを貼って連結したいと思っております~♪ ご協力よろしくお願い申し上げます~♪ 明日は定休となりますが、明後日の水曜は元気に営業中です(^_^)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

先日はお店でのご対応と
その後のお電話での諸々のご対応と
本当に有り難うございました。

パーツ戻しでお伺いする日程は
決まり次第ご連絡させていただきます。

User's WHEELの更新楽しみにしてます!

KSN さん
こちらこそ有難う御座いますッ。連絡また待っておりますね。
更新もご期待下さい。ちょっと先かもです…(汗)