« User's WHEEL | メイン | こちらはRACING♪♪ »

2010年7月28日

今日もありがとう御座います~♪

Bmw135_bmw_m3 定休明けのStudieですが、本日も多くのご来店頂きましてありがとう御座いましたッ!! 昨日の休みは近所のプールで日焼けを少々しましてイイ感じに焼けて来ましたwww また一応気合いを入れて500mほど(時間はかけましたが)泳ぎまして、8月の末頃にはややシャープになっている予定のStudie AG 石塚です(笑)

さて、今日はブラックボディが2台並んでピットイン♪ 手前はいつもお世話になっております、TさんのM3。今日の作業はRECAROのRECARO Sport JCのお取り付けまっ最中の図。最近パパさんにもなられたTさんですが、やはり長距離で腰が痛くなる。こりゃ、いかんなぁ、と言う事でRECAROをチョイス頂きました。スポーティな走りもカバーするホールド性を持ちながら、ロングドライブも楽チンな機能性が人気のPOINTですっ!!

で、奥にピットインしておりますのは、前日ご相談頂きまして、装着を決意頂いたMさんの135。人気キャンペーン中の3D車高調をセット中です。お待ちの際にお話しておりましたら、年代もほぼ同じで、走りの話に花が咲きましたッ(笑) 今後もどうぞ宜しくお願い致します。3D車高調KITも人気絶好調です。数も少なめになってきていますので、気になっている方は是非、ご決断を~('-^*)/ よろしくお願い申し上げます。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう