« Teamサンロク♪♪ | メイン | 700円ちょっとのドレスアップ♪♪♪ »

2010年7月24日

満員御礼m(_ _ )m

Dsc_5999 今日は近くの調布で花火大会が行われていました。去年も花火の音が聞こえてきた記憶が読みがってきました!! そんな花火大会を見てから戻って来られたお客様もいる現在、午後10時のピット現在の写真がコチラ。お待ちのお客様もいらっしゃり、大変お待たせしておりますが、どーぞもうしばらくお待ち下さいッm(_ _ )m

今日は午前中は緩やかなSTARTでしたが、午後からドドドドーン♪♪♪ と大花火が上がったかのような作業がワンサカ。満員御礼で御座いますッ。ありがとう御座います。どんな内容をやっているの!? と、例えばサスで言えば、E46にはARC車高調取り付け数台に、E90にはALPINAシャシーキットのお取り付け。さらにE46にBilsteinのO/H済みサスBPSの取り付け等など。最近ブレイク中のE60のHELLAのテール加工が2台。で人気のStudie Engine Cleanigは5台程行い、クーラント交換やブレーキローター&パッド交換等の一般整備系も行いました。こちらは、サクッ!! と行けますがCPMも数台…(汗) 

現在はいつも大変お世話になっておりますMさんのZ4にRECARO2脚装着の真っ最中だったりしますっ!! 車種や作業内容もホントにバラエティに富んだ内容ですが、満員御礼ありがとう御座います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪ 明日も10時OPEN、19時CLOSEDですのでどーぞお間違いの無いようにぃ。よろしくお願い申し上げますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう