« AUTOBAHNで快適ネット環境ですッ!! | メイン | 8月スタートーーー♪♪♪ »

2010年7月31日

7月最終日♪♪

Dsc_6145 さて、明日からなんと8月ですねッ♪ ほんと日にちが経つのは早いものです。という7月31日の土曜日でしたが、本日も誠に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。またお待たせしてしまったお客様、大変すみませんでしたっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

そんな中、本日も様々な作業内容に、納車などのラッシュ♪ となりましたが、こちらのワンカットはMさんのキューニーエムサン。今回は、インパクトも絶大なEricssonのフロントバンパーにBBS RG-R19インチのBK。さらには、Competition packageのリアウイングなどで愛車を武装。装着前には、やや駐車場の関係などの心配もありましたが、なんとか大丈夫そうな予感。今後車高などもOKであれば、徐々に車高下げっちゃったりしましょ♪♪ やはり最大のポイントとなるホイールやフロントバンパーは、全く別のクルマに見えてくるからワクワクしますっ。さて、明日の8月最初の日曜日もスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたします。よろしくお願い申し上げますー(^_^)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう