« 今日もありがとう御座います~♪ | メイン | AUTOBAHNで快適ネット環境ですッ!! »

2010年7月29日

こちらはRACING♪♪

Dsc_6105 今日はあいにくの天気でしたが皆さま、どんな木曜日を過ごしたでしょうか?? 今日は、先日足回り他の交換で、このSuper sprint RACING マフラーの入荷を待っていたSさんの318isに再登場して頂きました。つい先日、イタリーより日本上陸致しましたッ!!

瀬下Blogとやや被りましたが(笑) 本日は、Zukalogもスパスプ・ネタです。こちらのis用の1本は、ちょっと珍しいRACING タイプ。競技用ではありますが、実に11.5kgと軽量を誇り、そのサウンドはCompetitionならではの迫力。やはり走りを主眼にメイクしていっている1台ですので、これくらいの音量は欲しいところ。勿論、スパスプの持つ機能性も言うまでもなくGoodな事、間違いないでしょう。思わずワインディングなどを走っている事を想像しちゃいそうな気持の良いサウンドが特徴的でしたッ。奥様に怒られなければ、さらに言う事なしの迫力サウンド♪ でしたっ。大丈夫でしたでしょうか(汗)

そんな木曜でしたが、明日も皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。どうぞ宜しくお願い致しますーーー♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

石塚さま本日も有難うございましたm(_ _)m

スパスプRACINGかなりやんちゃな男前でした♪♪
ごきげんなサウンドでしたので今日のところは奥様の帰宅前に車庫にしまってしまいました…(^_^;

S さん
ありがとう御座いました~♪♪ 帰り際のサウンドもグー♪
でしたよ。今後も帰宅前に車庫に…(汗)

今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m