« ALPINAにALPINA~♪♪ | メイン | サボテンも元気です~♪ »

2010年7月 4日

今日はキューマル♪ 4枚だて

1 今日も熱い!! サンデーでした!! ご来店頂きました皆さま、ありがとう御座いましたッ♪

今日は中でもキューマルが熱かったので、4枚でご紹介ッ♪ 左上から行きますと先日ある出来事から復活されたKさんの1台。今日は、一気にいっちゃおう!! と即断で(^_^)v AC SCHNITZERのサスキットやスタビライザー、BELLOFのライト類など、お薦めセットをご装着頂きましたッ。左下の写真がBELLOFのニューLEDリング。

こりゃ凄い!! とイッキ・メカも絶賛の明るさですっ☆

でそのまま右下の写真にゆきますと、これまた渋いフォルムがゴッキゲンなHさんの330。本日はBBSのRE-V DBKにADVAN SPORTの組み合わせでセットさせて頂きました。Blackボディに絶妙なマッチングを見せるDBKカラーですねっ。で、写真右上の2010年、激熱アイテムなCPMもセット頂きましたー!! ほんとに暑い一日でしたが、内容も熱い一日でしたーwww 皆さま、ありがとう御座いましたーーーm(_ _ )m

☆7月14日より土日祝は「10時から19時まで」と営業時間が変更となりますのでご注意下さいッ。平日は今まで通りの11時から20時までとなっております!!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう 

コメント(2)

今日は色々ありがとう御座いました(^▽^)
石塚さんが言われた通りSCHNITZERは相当なものでした!
どこまでも踏めそうな気が・・・。(色々な意味で危険ヾ(;゚曲゚)ノ)
ベロフ明るすぎてナンバー遠くからでもバレバレです。K察には気を付けないと・・・。
石塚さん、イッキさんありがとう御座いました!
またよろしくお願いしますね~ヾ(´∇`)ノ゙

MK さん
こんにちは~☆ こちらこそありがとう御座いました。
でしょ~、やっぱAC SCHNITZERデス♪ でもでも。
くれぐれも気を付けて下さいねッ。

次はグリップ重視で(謎爆)タイヤ&ホイールかな(^^)v