« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月12日

さて日曜日は!!

_igp0037 今日も20時を過ぎましたが、ピットもフル回転中。いつもありがとう御座います!! 明日、明後日の週末のご来店も心よりお待ちしておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな中、日曜日にはスタみぃ。東京&横浜合同の焼きハマグリを食べる貝(^^)v が行われます。ボクと横浜店長の瀬下がご一緒させて頂きますが、天気も良さそうですし、参加の皆さまワイワイ楽しみましょう♪♪ また今回参加出来なかった方も、是非面白い企画が次回も行われるようにアイデア絞ってゆきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

8日(月)に浜茶屋「向島」さんから、船がここのところ出れなくて、もしかしたら天然のハマグリは厳しいカモ。という連絡をもらいましたが…(汗) だけど大丈夫!! 本日連絡頂いて、しっかり船も出れて、美味しい天然モノをバッチリ採って来てくれたようなので一安心。参加のお客様に確認メールしなくて済みましたッ。では、明日、明後日も元気に営業します~♪

2010年3月11日

Black & Whiteで決まってますっ♪

Dsc_1574 はい!! 今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。135担当の(笑) Studie@石塚です。さてさて、今日の135。最近ホイールを替えるお客様も増えて来ましたが、ホイールはYOKOHAMAでもRZでは無く、こちらMAT BLACKのF15☆

F7から鍛造がリリース開始されましたが、この足長スポーク15本のデザインが特徴的なAVS MODEL F15。リアパートはBMW Performanceのトランクスポイラーに3Dのディフューザー&ARQRAYマフラーとのゴールデンコンビですがこのアングルから見たホイールとのマッチングもバッチリで御座いますっ。より機能性を重視した機能美でイケイケですネ。次は…。ご相談していたサスですかねぇwww ここでローフォルムになるとさらに魅力倍増!! 間違いナシ。Kさん、今後も何卒よろしくお願い申し上げますー!!

2010年3月10日

週末に備えてピッカピカ♪

Dsc_1528 ここのところ、雨が降ったり、暖かくなったり、昨晩に至っては雪だったりで、なんだか変な気候ですが天気予報を見ると週末までは雨が降らなそー。って事で、午前中の買い物から帰宅後に気合の洗車をゴイチ君に施しましたッ。基本ベースに使ったケミカルはコチラですがボクなりの順序をご紹介します。

まずは、ホイールから行きます。その後は、マフラーに行きまして、下回りが終わりましたら屋根からボンネット、サイド、トランクと。今日はシャンプー洗車をした後にしっかり水分を拭き取ってから、例のスーパー・レジン・ポリッシュでしっかりピカピカにしてあげて、エクストラ・グロス・プロテクションでフィニッシュ!! ガラスにホイールは、また別のケミカルを使いまして、どこを舐めてもOK(笑) なくらいに綺麗にしてあげました。やっぱりピッカピカだと気持ちイイっすネ!! 週末にはコチラのスタみぃ。がありますので、それに向けての準備デス。やっぱり綺麗なクルマで行きたいですからぁ!! まだ1台、2台なら追加も大丈夫そうなので気になった方は、各スタッフまで聞いて下さいネっ☆

2010年3月 9日

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~

P1000001 って、水野晴郎さんの言葉ではないですが(笑) 先ほど新宿の映画館から帰ってきました。ここ最近の休みはスケートか映画かサーキットwww なボクですが、今日は前に観て、とっても良かった作品、「アバター」を抜いて、アカデミー賞をGETした、キャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」を観て来ました。受賞翌日と言うこともあって、立ち見も出る満席状態。。。予想はしていましたが、かなりの人数。早めに家を出て正解でした。

内容はネタバレNGなので、深くは話しませんが、凄い緊張感…(爆x汗)でした。とらえ方、価値観はイロイロあるとは思いますが、ドキドキしたい方にはオススメです。映画って、思い出すと小学生時代にお祖父ちゃんと良く見ていたTV番組、日曜映画劇場を思い出します。「怖いですねえ、恐ろしいですねぇ」や最後の「それでは次週をご期待ください・さよなら・さよなら・さよなら…」と話した淀川さんを思い出します。お祖父ちゃんのおつまみを食べるのがまた美味しかったなぁ(お祖父ちゃんは今でも元気です)。やっぱり生きていることに感謝っ!! 今日は、これから再度(笑) 新宿に出向来まして、仲の良い業者さん&お客様で夜のMeetingに出発しますっ~(^^ )ゞ でも外はミゾレ(寒っ)って、良く見たら既に雪が積もってます(雪x汗) 

2010年3月 8日

究極の逸品っ!!

Dsc_1443 週の始まり月曜日。今日は久しぶりにいい天気でしたねッ!! 明日、明後日と定休ですが天気は下り坂の様子…(泣) でも、そんな中、とっても熱い写真が撮れました。今日の写真はコチラのキャンペーンでも、なかなかマニアック度の高いパーツが限定2個のところ、1個受注頂きました!! ボクもよだれが出ちゃう逸品、Drexler製のLSDデス。写真は、いつも大変お世話になっております、Hさんの135作業風景の図。

ALPINAでも採用している事は有名ですが、FIAのGT選手権では多くのチームが使用しているDrexler MOTORSPORT製LSD。BMW MOTORSPORTの全ての車両に装着され、FIA-GTやWTCC、VLNでも真価を発揮しているのは事実ですね。なかなか安くはありませんが、その機能性はピカイチなんですねぇ。ここからやや時間はかかりますが、装着してサーキットを走る事を想像しちゃうと…('-^*)/ ワックワクですっ♪♪ そうそう、こちら335用などでも用意可能ですので、気になった方は要TELデス!!!!! 勿論、9X系M3用もラインアップされていますよー♪♪♪

2010年3月 7日

東京限定っ♪♪

123 今日も天気がイマイチなところ、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! Studie +TOKYO-限定キャンペーンも予想以上にwww 反響を頂き嬉しい限りのStudie@石塚デス('-^*)/

さて、今週も目玉が出ました!! 写真のAC SCHNITZERのBlack carbon ディフューザー。E46M3の専用品ですが、定価¥233,100のところ!! なんと!! すみません、こちらは誠に申し訳御座いませんが東京店までお電話にてご確認下さい。今までに、ありえなかったお値段でご装着が可能となります。こちら、限定の3台分のみとなっております。早いもの勝ちですッ☆

今、本国よりこちらに向かっているので、到着は来週の中頃になる予定ですが、受付開始ですっ。Studie@東京の電話番号は042-367-5301デス♪♪♪ どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

2010年3月 6日

36サンロク36

Dsc_1382 今日も多くのお客様でにぎやかなStudie +TOKYO-です。そうそう今日は3月6日サンロクの日!! という事で、早速ピットにサンロクを探しに行ったら、アッ!! 発見。しっかりサンロク作業中でした。奥には135が2台ピットイン♪ しておりますが、手前のサンロクはコッシーさんの36M3C。つい先日、NEW アイテムでも紹介のあった、コチラのアジャスト・リアロアアームの取り付け真っ最中デス。

よりしなやかにリアの足を動かし、リニアな動きをドライバーにインフォメーションします。サーキットも走るコッシーさんなので、幅の広いキャンバー調整機能も魅力のヒトツ。なんとCSLロアアームからのチェンジですが、このアジャスト可能な部分が走り好きにはタマリマセンねっ。アルマイト処理されたルックスもアラゴスタショックのカラーのコンビネーションも見応え充分ッ。さて、そろそろアライメントに移行します~ッ!!  来月の6日は、ヨンロクの日ですネ☆☆☆

2010年3月 5日

チェスでも如何!?

Dsc_1339 ホントに今日は暖かくTシャツでもOKなポカポカ陽気でしたねっ。多くのお客様にご来店頂き、ホントに感謝x感謝で御座いますっ。実に300以上の応募があったフォトコンテスト。提出してから別の写真にすればよかった…(汗) なんて事もありましたが、相澤Blogで何故かターゲットにされているボク(滝汗)

力作がビシバシ来ているので、なかなか上位にゆくのは難しそうですが、結果を見守って下さい。上司に悪い印象を与えない範囲で(ココ大事www)上回りたいと思います。また、なかなか予選突破されていない、森井総裁の写真(NO0154デス)、今回はかなりイイ具合なので、その結果もちょっと気になったりしています(^-^;

で、今日の写真はAlbertrick 古川社長より頂戴しました、チェス。横浜店には昔からありましたが、先日届けて頂き、誠にありがとう御座います!! 作業の待ち時間などに皆さまもお気軽に使って下さいネ。このメカメカした感じがとっても大好き、大事に使わせて頂きますm(_ _ )m また写真撮る練習にもなる逸品なので、ご来店の際にはセンターのテーブルを要Checkです!! では、明日から週末、皆様のご来店お待ちしております~('-^*)/ ps.今21時過ぎ、Blog Checkしていたら森井総裁と見事に写真が被っていました(汗) 

2010年3月 4日

こんなアイテムもありますよーッ

Dsc_1325 今日も平日ながら、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 何故か(笑) OIL交換が多かったりする1日ですが、明日も平日。ってことは、コチラのキャンペーンはやっておりますので是非是非、ご用命ください♪ また今日のUpで相澤Blogでも魅惑のプレゼント企画が始まっておりますっ!! コチラも見逃しなく。

さて、ちょっと天気がイマイチな日が続いておりますが、今日の写真はAUTO GLYM。英国生まれのカーケア・ケミカルブランドですが、このようなアイテムもディスプレイ&販売しておりますッ。インテリア用からエクステリア用まで幅広くラインアップされています!! ボクのお薦めは手前にありますスーパー・レジン・ポリッシュでしっかりピカピカにしてあげて、エクストラ・グロス・プロテクションでフィニッシュ。ツルッツルのピッカピカ。雨の日だって、撥水も良くって洗車もラクラクですよ~。ご来店の際には、是非Check入れて見て下さいネ。

2010年3月 3日

グッドルッキング♪♪♪

Dsc_1226 休み明けのStudieですが、まだまだ元気に営業中デス♪ もう21時を過ぎましたが、お待ちのお客様もいらしゃってにぎやかな店内です('-^*)/ さて、今日の写真はKさんのTouring。

志村担当の一台ですが、いやいや、やっぱりBBSは行けてますネっ!! 本来はナナメ45度が、さらにカッコいい深リムを持つRS-GT・19インチをチョイス頂きましたッ。真横写真もイケイケですっ。おっNEWなホイールをさらにコーティングしてピカピカにぃ。どーです!? このフォルム。

ご帰宅の際に何枚か写真を撮らせて頂きましてKさんとお話したのですが、去年の夏ごろからのお付き合いですねっ。今後もどうぞ宜しくお願い致します。「Studieステッカー貼りに来たんだけど、ついでにホイール買っちゃったよwww 」な~んて、お話をKさんから頂きましたので、そのまま頂きました(^_^)v 本当に嬉しい限りで御座います♪♪♪