« 究極の逸品っ!! | メイン | 週末に備えてピッカピカ♪ »

2010年3月 9日

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~

P1000001 って、水野晴郎さんの言葉ではないですが(笑) 先ほど新宿の映画館から帰ってきました。ここ最近の休みはスケートか映画かサーキットwww なボクですが、今日は前に観て、とっても良かった作品、「アバター」を抜いて、アカデミー賞をGETした、キャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」を観て来ました。受賞翌日と言うこともあって、立ち見も出る満席状態。。。予想はしていましたが、かなりの人数。早めに家を出て正解でした。

内容はネタバレNGなので、深くは話しませんが、凄い緊張感…(爆x汗)でした。とらえ方、価値観はイロイロあるとは思いますが、ドキドキしたい方にはオススメです。映画って、思い出すと小学生時代にお祖父ちゃんと良く見ていたTV番組、日曜映画劇場を思い出します。「怖いですねえ、恐ろしいですねぇ」や最後の「それでは次週をご期待ください・さよなら・さよなら・さよなら…」と話した淀川さんを思い出します。お祖父ちゃんのおつまみを食べるのがまた美味しかったなぁ(お祖父ちゃんは今でも元気です)。やっぱり生きていることに感謝っ!! 今日は、これから再度(笑) 新宿に出向来まして、仲の良い業者さん&お客様で夜のMeetingに出発しますっ~(^^ )ゞ でも外はミゾレ(寒っ)って、良く見たら既に雪が積もってます(雪x汗)